キシダ化学株式会社

試薬/化学/創薬支援/リチウムイオン電池材料/化成品/商社

◆キシダ化学へのプレエントリーはこちら◆

キシダ化学のページをご覧いただき、ありがとうございます。
今後の説明会・選考についてや、弊社に関する様々な情報など、エントリー頂いた方から優先してお知らせいたします。

弊社にご興味を持っていただいた方は、まずは下記よりプレエントリーをお願いします!

◇◆ ◇◆ ◇◇◆ ◇◆ ◇キシダ化学株式会社」とは?◇◆ ◇◆ ◇◇◆ ◇◆ ◇

◇ 主力事業は研究用試薬の製造販売ですが、それ以外にも創薬支援事業やエネルギー材料事業などを
   主な柱としている「試薬総合メーカー」であり、製薬企業が新薬を開発する際に使用する創薬試験用の
   化合物も扱っています。

◇ 同社は自社ブランド「カメレオン試薬」含め、自社工場にて様々な試薬の生産を行う
  創業94年の試薬製造メーカーと化学品の専門商社としての機能も兼ね備える複合企業です。

◇ 創業95年の歴史ある企業で、無借金経営と安定感のある経営を行っています。

◇ 完全週休2日制、社会保険完備、退職金制度に加え確定拠出年金導入、
   新入社員歓迎会費用の会社負担、人間ドック無料受診(35才/50才)等、福利厚生制度が整備されています。

◇残業時間の削減、有給取得推奨などめりはりのある働き方を実現するために、
  ワークライフバランスにも注力しており、安心して働ける職場です。

◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇

世の中の全ての研究開発は「試薬」なくしては進みません。
「試薬」を通じて業界や分野を問わず、新しい技術を生み出す研究者をサポートする役割を担う企業、
それがキシダ化学です。

今後の選考につきましては、エントリーを頂いた方から優先してお知らせいたしますので、
当社に少しでも興味を持って頂きましたら、ぜひエントリーをお願いいたします。

あなたにお会いできることを楽しみにしております!
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。