甲斐日産自動車株式会社
カイニッサンジドウシャ
2021
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)
本社
山梨

私たちはこんな事業をしています

私たち甲斐日産は、日産車専門の販売会社です。地域密着型のサービスで、地域に暮らす皆さまの豊かなカーライフに貢献しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

日産自動車の公式ディーラーとして約60年のあゆみ

私たち甲斐日産は、山梨県下に9店舗を展開する日産自動車の公式ディーラーです。設立は1959年、以来約60年もの長きにわたって、地域の皆さまとともにあゆみを続けてきました。車社会の山梨では、仕事や買い物、物資の輸送など、生活のあらゆるシーンが車無しでは成り立ちません。山梨に暮らす人々にとって車は必要不可欠なものであり、また同時に夢や希望、そして時には素晴らしい出会いや感動を運ぶ道具でもあります。人々の安全で快適な暮らしを支え、夢をかなえるお手伝いをすること。それが私たち甲斐日産の責務であり喜びです。これからもお客さまの頼れるカーライフアドバイザーであり続けるべく、チャレンジを続けてまいります。

企業理念

さまざまな車と多彩な価値観を持つ人とが織りなす「カーライフ」

世の中にはたくさんの車があふれています。さまざまな車と多彩な価値観を持つ人とが織りなす生活の有り様。それこそが「カーライフ」だと、私たちは考えます。山梨に暮らすすべての人の「カーライフ」が、利便性を追求するだけではなく、安全で気持ち良く、夢や望み、自己表現をかなえるもの、幸せを運ぶもの、環境にやさしいものであってほしいと願っています。私たちは、夢・望み・幸せを、また人の成長、社会の進歩を大切にします。人々の幸せと豊かな社会の実現を願い、より良い「地域社会」と「カーライフ」を創造すること。それが私たち甲斐日産が果たすべき使命であり、存在意義なのです。

社風・風土

“ありがとう”の言葉に喜びを感じ、そのために力を尽くせる人

私たちが求めるのは、“ありがとう”の言葉に喜びを感じ、そのために力を尽くせる人。日産の正規ディーラーである私たちの職場は、日産車の価値や魅力を直接お客さまに伝える最前線の現場です。一人ひとりのスタッフが相互に連携しながら知恵と技術を結集し、お客さまの理想のカーライフをサポートしていって欲しいと考えています。車が好きな方、仕事を通じて誰かの役に立ちたい方、ぜひ当社の門を叩いてください。独自のキャリアアッププログラムをご用意し、頑張るあなたの成長を全力で応援します。意欲あふれる仲間との出会いを楽しみにしています。

会社データ

事業内容 新車販売(日産車全車種)、中古車販売、自動車整備(車検・点検・一般整備・板金修理)、自動車部品用品販売、損害保険代理店、カーリース代理店、カーローン代理店
設立 1959年2月2日
資本金 8000万円
従業員数 156名
売上高 52億
代表者 代表取締役社長 井上 俊和
事業所 【本店】 
山梨県甲府市上今井町706

【ミルカイト店】
山梨県中巨摩郡昭和町西条新田777

【富士吉田店】
山梨県富士吉田市上吉田東1-13-1

【サービスショップ大月】
山梨県大月市大月町花咲1660

【韮崎店】
山梨県韮崎市中田町中条1425

【南アルプス南湖店】
山梨県南アルプス市東南湖882

【バイパス一宮店】
山梨県笛吹市一宮町末木614

【甲府石和店】
山梨県笛吹市石和町松本1024

【Get'Uマート本店】
山梨県甲府市上今井町797
沿革 1959年2月2日 設立
ホームページ https://ni-kai.nissan-dealer.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)