株式会社ACN不動産エーシーエヌフドウサン

株式会社ACN不動産

ACNグループ
業種 不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/商社(事務機器・OA関連)/その他金融/商社(機械)
本社 大阪、東京

先輩社員にインタビュー

西日本営業本部
倍盛翔太マネージャー(27歳)
【出身】桃山学院大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 不動産の売買・チーム作り
法人様へ向けて不動産の売買の営業をしています。
ACNとして初の不動産事業であり、日々楽しみながら仕事に取り組んでいます。
現在マネージャーという立場で仕事をしていますので、『部下への指導』そして『チームの雰囲気作り』というところを非常に注力して仕事に取り組んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
責任のある仕事!
ACNグループは成長できる環境、スピーディーな人事を行う環境があり、
自分が頑張った分だけ評価をしてもらえます。
私は20代で統括、本部長、役員となる目標を掲げており、
夢を現実にするんだという強い気持ちを持って、日々励んでいます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 社風・成長スピード
ACNグループでは、しっかりと頑張りを認めてくれます。
「自分を成長させてくれる会社」を軸に就職活動をしておりましたので
その点に惹かれ入社を決めました。
自分自身の頑張りが認められ、今ではマネージャーとして仕事に取り組んでいます。
 
これまでのキャリア 2013年4月 法人営業職で新入社員として入社
2016年5月 ACN不動産へ異動

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活基盤や社会インフラを作り上げる仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 経営ノウハウが身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

『素直である事』『自分の成長を望んでいる事』
この二点が就職活動で大事になっていくと思います。
素直な方は、他人の指摘を素直に改善出来るので、仕事もスムーズに進んでいきます。
それは自分の成長へも繋がりますので、自分の成長を望み、自分の悪いところは悪い、いいところはいいと素直に受け止め、就職活動に取り組んで下さい!

株式会社ACN不動産の先輩社員

成長出来る環境があります。

東日本営業本部
東崎優喜 統括
龍谷大学 経済学部

経営者との商談、それを通じての自己成長。

東日本営業本部
中久保隆之リーダー
大阪産業大学

高額の歩合と、成長できる環境。

東日本営業本部
土屋亮人
中央学院大学 法学部

不動産投資を新しい形で提案しています。

西日本営業本部第二統括部
森寛文 副統括
京都調理師専門学校

法人・富裕層に対する不動産投資の営業。

西日本営業本部
今西和昌 マネージャー
京都産業大学 経営学部

他とは異なるモノを得る仕事。

西日本営業本部
山本啓介 副本部長
東海大学 政治経済学部

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる