株式会社ACN不動産
エーシーエヌフドウサン
2021

株式会社ACN不動産

ACNグループ
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/商社(事務機器・OA関連)/その他金融/商社(機械)
本社
大阪、東京

私たちはこんな事業をしています

本社は東京(神田)、西日本支社は大阪(本町)に構え、
東京を中心に「オフィスビルの分譲」という、新しい不動産投資を提案しています。

経営者様や富裕層の方々を対象に
銀座・新宿・半蔵門・心斎橋といった好立地な地域に構えるオフィスビルをご提供。

また、ACNグループの強みである「オフィスソリューション事業」との融合により
今までにない「オフィスビル」の新しい価値を提供しております。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

実力主義の考え方

当社では、たとえ同じ年度に入社をしても、一般社員・リーダー・マネージャーと、役職は様々です。昇進・昇格については、年功序列ではなく明確な基準を設け、各個人の成績を全社員が把握でき、そして年齢を問わず、素直に反省して学ぶ姿勢があるからこそ、実力主義は成り立ちます。私達の【実力主義】の考えでは、入社年度・年齢・性別・学歴、によって評価が左右されることは決してありません。もちろん役職が異なれば、給与・賞与・責任・権限・求められる考え方なども、大きく異なります。何歳になっても、全員が常に今より上の姿を目指し、【強い思いは成就する】という信念を持ち、熱く仕事に取り組んでいます。

戦略・ビジョン

ACNグループの経営基盤

ACN不動産は、2018年4月で設立4年目を迎えました。実績としては、初年度からの売上が300%成長という、大きな結果を残すことが出来ました。これは、営業ノウハウ、提案力、商品力、そしてACNグループという確かな経営基盤と、そこから得られる信用力が大きな理由です。グループ母体の株式会社ACNは、オフィス機器の商社として、創業時よりお客様フォローを第一の理念として歩み続け、【お客様満足度2年連続No.1】として地位を確立。また、2017年より、オリックス・バファローズのオフィシャルスポンサーとして、選手のキャップには常に【ACN】のロゴが輝いています。

会社データ

事業内容 不動産売買事業
不動産の経営企画・コンサルティング事業
オフィス・マンション等の賃貸仲介事業
設立 2016年4月
資本金 5000万円
従業員数 グループ計:700名 株式会社ACN不動産:53名
売上高 グループ計:250億円(2018年2月実績)

代表者 代表取締役会長 藤岡義久
代表取締役社長 田積 毅
事業所 本社(東京都千代田区神田須田町1丁目24-6 ACN神田須田町ビル11F)
西日本支社(大阪府大阪市西区靭本町1丁目4番17号 ACN信濃橋ビル7F)
グループ企業 株式会社ACN
株式会社ACN不動産
株式会社ACNモバイル
株式会社アーメゾン
株式会社ACNプログラム
有限会社ACNウインド
免許番号 国土交通大臣(1)第9156号
所属団体 (社)大阪府宅地建物取引業協会
免許番号:国土交通大臣(1)第9156号
主な取引先 みずほ銀行・りそな銀行・三井住友銀行
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)