株式会社かとう不動産
カトウフドウサン
2021

株式会社かとう不動産

かとうグループ/分譲住宅・注文建築・不動産売買仲介
業種
不動産
建築設計/損害保険
本社
奈良

私たちはこんな事業をしています

私たちかとう不動産は、奈良県の中南部地区で新築分譲住宅の販売や注文建築、また、土地・中古戸建・マンション・事業用物件の仲介業務を行ってきました。1960年の創業以来、地域に密着し、お客様の理想の住まい探しをお手伝いしています。また、土地をお持ちの方には、かとうグループ内のかとう建設、かとうホームによる目的にあった土地活用のご提案や賃貸募集、管理でのサポートも行っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

お客様の理想の住まいづくりや不動産に関するトータルサポート!

当社は、地域に密着し、お客様のこだわりの住まいづくりをサポートしてきました。私たちの強みは、新築分譲住宅の販売、注文建築、土地・中古戸建・マンションの不動産売買仲介、賃貸物件の入居者あっせん、管理など土地の有効活用から住まいづくりの提案まで不動産に関し、かとうグループでトータルにサポートできること。お客様の多種多様なご要望にも応え、夢をカタチにする提案ができる態勢が整っています。それにより、創業以来60年近く、地域のみなさまから信頼を得てきました。耐震性や強度、性能、インテリアにこだわった戸建住宅の販売や土地の価値を最大限に引き出す土地活用のご提案など、安心してお任せいただいています。

仕事内容

お客様の希望をかなえ、人生に大きく関わる住宅購入をサポート!

営業:自社の新築分譲住宅の販売や不動産売買仲介営業をお任せします。チラシやウェブに興味をもってご来店のお客様やモデルルームに来たお客様を対象にご要望をうかがい、希望に沿った住まいをご提案します。また、営業に係る事務作業や契約書の作成、お客様の情報管理も行います。まずは不動産に関する知識を学びつつ、先輩社員に同行し仕事の流れを覚えて下さい。お客様のライフスタイルや人生設計に寄り添いながら最適な提案をすることが必要です。施工管理者:新築住宅の施工管理をお任せします。工程表を作成し、それに沿って竣工まで管理して下さい。お客様にとって夢のマイホームです、満足して頂けるよう管理することが重要です。

魅力的な人材

自分自身の成長と共に、やりがいを発見できる環境

当社は、営業マニュアルというものを作成しておりません。もちろん、重要なポイントは入社時の研修や、仕事を経験する過程で、先輩や上司より教えてもらうことになりますが、お客様の立場になって、自分が出来ることを考えることが大切だと思っています。その中で経験し、少しづつ知識を習得し、不動産への視野が広がり、得意なことも発見できることでしょう。一つの取引が成就したとき、「仕事に対して自信がついた」「新人の自分にも仕事を任せてもらえて嬉しかった」「お客様に自分の名前を覚えてもらえた」という嬉しい声を聴きます。社員がそれぞれ自身でレベルアップする姿はキラキラしています。

会社データ

事業内容 新築分譲住宅・土地の販売
土地、住宅、マンションの不動産売買仲介
損害保険代理業 あいおいニッセイ同和損害保険(株)
設立 1960年10月1日
資本金 2400万円
従業員数 9名
売上高 40,250万円(2018年度実績)
代表者 代表取締役  嘉藤 良道
事業所 奈良県橿原市内膳町1丁目4番9号
ホームページ https://www.kato-fudosan.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)