東海プロテック株式会社
トウカイプロテック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

東海プロテック株式会社

TOKAI PROTEC CO.,LTD./ダイカスト製品研磨/機械加工/検査
  • OpenES
  • 正社員
業種
金属製品
非鉄金属/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

当社は1981年の創業以来、高精度を要求される金属部品において、試作・加工・仕上げ・検査までの一貫生産を続けてまいりました。部品メーカー様よりご厚誼頂いており、永年にわたり数多くの実績を築いています。また、別部門において求人広告・求人媒体のご紹介や、企業の採用活動のサポートをしています。弊社は通年採用をしており、弊社の持つ考えやビジョンに共感し、一緒に働きたい!という思いを持った仲間を募集しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

質の高い製品を作ります

当社は、金属部品の一貫生産を行い、多様化するお客さまのご要望に応えてまいりました。「Process & Technology」の社是を合い言葉に、加工技術・工程改善の技術を駆使しながら、高品質・高精度の製品をお客様に提供しています。                                    □従来の製造に加え、治具製作・製缶板金加工を行っております。                   □試作・製造・治具製作・製缶板金加工・メンテナンス等様々な形でお手伝いをしています。     □弊社は従業員一人一人にチャレンジ・活躍の場を提供し、働きやすい労働環境の整備、従業員の笑顔があふれる会社作りを目指します。

事業・商品の特徴

お客様のために

金属部品の生産においては、機械設備を導入し、万全の生産体制を整え、多くの種類の部品生産が可能です。ロボットと作業者が各種工程を補い合い、自動化による省力化と品質の安定を図っています。約束を守り(品質・コスト・納期)お客様第一主義に徹します。

施設・職場環境

仕事の合間にこんなイベントも!

日頃の労をねぎらい、職員同士の親睦を深めるため春にはバーベキュー、冬には忘年会を開催し、楽しいひと時を過ごしています。その他にも、夏の暑い時期にはアイスを配ったり、年明けの鏡開きの際にはお汁粉をふるまったりしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業職】
広告代理店として県内の企業様を中心に弊社が取り扱っている求人媒体の提案を行います。
また、人材の紹介からアフターフォローまでお手伝いしていきます。

【製造職】
製造部門での経験を積んでいただき、現場経験後、製造管理・生産管理・品質管理職のリーダーを目指します。

【技術・保全職】
生産技術として機械設備のメンテナンスからNCプログラミングまで幅広い範囲をカバーしていただきます。



会社データ

事業内容 試作・生産技術
製造(試作・機械加工・表面処理・研磨・組立て・組付け)
機械要素部品・治具
メンテナンス
設立 1981年6月9日
資本金 1,000万円
従業員数 65名 ※グループ会社含む
売上高 3億3千万円(2020年9月期実績)
代表者 代表取締役 佐野 洋正
事業所 【本社】
〒421-3203
静岡県静岡市清水区蒲原5245-20

【営業部】※CareerLink事業部
〒421-3203
静岡県静岡市清水区蒲原5269-8
沿革 昭和56年6月(1981年6月)
株式会社佐野商店を創業
昭和59年6月(1984年6月)
ダイカスト部門設立
平成9年6月(1997年6月)
社名 株式会社佐野商店より東海プロテック株式会社に改名
平成22年12月(2010年12月)
東海プロテック株式会社 代表取締役 佐野洋正就任
平成25年6月(2013年6月)
中小企業・小規模事業ものづくり・商業・サービス革新事業に係る補助採択
平成27年1月(2015年1月)
リョービ株式会社よりQCD部門賞を受賞
平成27年12月(2015年12月)
ISO9001認証取得
平成29年11月(2017年11月)
ISO9001 2015年度版取得
平成30年11月(2018年11月)
海外事業部設立
平成31年1月(2019年1月)
本社事務所増設
ホームページ 本社     http://www.tokai-protec.co.jp/     
営業部   http://www.tokai-protec.co.jp/hr/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 説明会会場では消毒薬・マスクを用意します(数に限りあり)
換気を十分に行い、感染対策も万全です。
説明会は来社、またはWEB(ZOOM)どちらかよりお選びいただけます。

連絡先

東海プロテック株式会社
〒421-3203 静岡県静岡市清水区蒲原5245-20
採用担当
TEL:054-388-2926/FAX:054-385-2320
E-mail:info@tokai-protec.co.jp
掲載開始:2024/01/29

東海プロテック株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

東海プロテック株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)