藤田螺子工業株式会社
フジタラシコウギョウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

藤田螺子工業株式会社

ネジ等の締結部品メーカー、金属加工/自動車部品/商社(金属)
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
金属製品
自動車/その他製造/商社(金属)/その他商社
本社
愛知

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

説明会、再開します

皆さん、こんにちは。
藤田螺子工業の大岡です。
 
新型コロナウイルスの影響で開催を見送っておりました当社の会社説明会ですが、
4月より大幅に規模を縮小して再開する運びとなりました。
 
 昨今の状況を鑑みれば、
「小規模であってもまだまだ自粛するべきだ」
「やるとしても、WEB説明会などの手法があるだろう」
「万一クラスター感染が発生したらどう責任を取るつもりだ」
…といったご意見もあるかと思います。
 
ただ、私たちのようなBtoB(Business to Business=企業対企業で仕事をする業態)の中堅企業は、
世の中にあまり自社の情報を発信できておらず、説明会などの場を設けない事には、
皆さんに会社を知ってもらうことが叶わないのです。
 
 
『WEB説明会で会社の概要は分かったけど、社内の雰囲気とかはよく分からないなぁ…』
『内定取得できたけど、承諾して良いのか判断が出来ないや…』
(来年4月を迎えて)入社したけど、何だか想像していたイメージと全然違うな…』
そういった事態を防ぐためにも、やはり何とか現場を見て欲しいという思いがあり、
開催に踏み切る次第です。
 
 
【説明会の会場は、自社の施設を使います】
【皆さんの席を可能な限り離します】
【検温とアルコール消毒、マスク着用を徹底します】
【定期的に換気を行います】
…といった対策を徹底して行って参りますので、趣旨にご理解をいただける方は、
是非ともご参加いただきたいと思っております。
 
 
≪ご予約はこちら↓から≫
 
 
 
皆さんにとっては将来を決める非常に重要な時期です。
にも拘らず、「コロナのリスク」や「就職失敗のリスク」「ミスマッチのリスク」など、
他にも考えなければならない事も山積している皆さんの気持ちを考えると胸が痛みますが、
どうか状況に負けることなく、限られた中でも納得のいく就職活動を進められることを、
心から願っております。

20/04/01 15:30

会社説明会

同じ「会社説明会」内の最新記事

説明会、自粛します……

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

事業内容・会社概要(1)

会社説明会(2)

最新の記事

20/04/01 15:30
説明会、再開します

20/03/09 12:56
説明会、自粛します……

20/03/01 13:02
はじめまして! 藤田螺子工業(株)です!!

月別の記事

2020年04月の記事

2020年03月の記事

掲載開始:2020/03/01

藤田螺子工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

藤田螺子工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)