株式会社大幹
ダイカン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

私たちは、重機を使用した造成や宅地開発といった土木工事をメインに行っている会社です。さらに、アスファルトやコンクリートなどの塗装工事、上下水道の工事、公園などの造園工事といった社会インフラづくりを支える公共事業にも力を入れています。自然環境に配慮し、自然とうまく共存しながら、地域のみなさんが快適に生活できる環境を作り上げています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域のみなさんの生活を支える土木事業

道路の舗装・改修、橋、公園や駐車場などの造園、陸上競技場や野球場などの運動施設、集合団地、ビルの補修工事まで。公共案件の土木工事を通じて様々な社会インフラを支えており、施工実績数は千葉市トップクラスを誇ります。職人・作業員の自社雇用に徹底的にこだわる姿勢が、行政や民間企業からなる取引先からの厚い信頼につながっています。自社雇用のメリットは多くありますが、工事の発注先と施工会社同じであることは、別々で依頼をするよりも安心感があり、且つ低コストが実現できます。当社側のメリットは技術の質を保ちやすいこと、教育体制を敷きやすいことです。多数の公共案件を手掛け、安定した利益確保を実現できています。

仕事内容

施工管理として着実に成長できる環境

みなさんが担当する施工管理の仕事は、工事の工程や人員などの管理を行い、工事全体を安全にスムーズに進行すること。そのため、入社1~3年目までは補助として先輩社員と一緒に現場を担当したり、外部研修に参加したりして、必要な知識や技術を見につけていただきます。その後、独り立ちとなり、工事予算決めなどから1つの現場を任せ、現場管理を行います。ただ、独り立ちした後も会社や先輩社員が丁寧にバックアップするので、不安なことがあっても相談しながら進めていくことができます。しっかりと研修などの環境を整えているため、ゼロからのスタートでも施工管理職としてステップアップできます。

待遇・制度

社員の働きやすさを徹底し、会社の成長につなげる

私たちは、道路の舗装や公園の造園など幅広い工事を請け負っており、その実績は県内でも有数の多さを誇っています。その一方で、建設業は長時間労働や休日の少なさなど、過酷な職場だというイメージが根強くあります。そこで、私たちは「社員幸福度No.1」を目指した取り組みを実施。生産性を上げる取り組みを通して時短業務を達成し、さらにノー残業デーや完全土日休みを徹底することで働きやすさを実現しています。さらに、成果を社員に還元する仕組みを整え、社員の頑張りが給与というわかりやすい形で見えるようにしています。建設業の今までの常識やイメージを変え、社員が前向きに働ける環境づくりに、今後も注力していきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【施工管理職】
職人や施工スタッフをまとめ、工事全体の流れを支える管理業務を行います。

会社データ

事業内容 ・土木工事
・スポーツ施設工事
・舗装工事
・管工事
・造園工事
・水道工事
・建築工事
・電気工事
・解体工事
設立 1988年2月1日
資本金 4,050万円
従業員数 70名(2022年6月時点)
売上高 16億5,000万円(2022年6月)
代表者 代表取締役 小迫 尊光
事業所 千葉県千葉市若葉区御成台3丁目1168番地23
沿革 1988年2月 設立(千葉市中央区春日町)
1989年9月 本社移転(千葉市稲毛区長沼原町)
1995年6月 本社移転及び独身寮を併設(千葉市若葉区若松町)
2007年4月 本社移転(千葉市若葉区御成台・自社ビル竣工)
2007年4月 独身寮移転(八街市)
ホームページ http://daikan55.co.jp/
リクルートページ https://daikan55.co.jp/recruit/

連絡先

株式会社大幹
〒265-0077
千葉県千葉市若葉区御成台3丁目1168番地23 
採用担当 安藤
TEL:043-236-7855
Email:Saiyou@daikan55.co.jp
掲載開始:2024/03/21

株式会社大幹 に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社大幹 に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)