奥湯本観光株式会社
オクユモトカンコウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

奥湯本観光株式会社

ホテルおくゆもと
  • 正社員
業種
ホテル
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

奥湯本観光は、日本有数の温泉地・箱根湯本にある「ホテルおくゆもと」を運営しています。豊かな自然と須雲川の渓流を楽しめる恵まれた立地を生かし、温泉・お部屋・お食事・接客サービスなど、訪れる方に最高のおもてなしを提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

箱根の自然を生かした、魅力あふれる温泉旅館

日本有数の温泉地「箱根」の玄関口にあたる箱根湯本の一角にあるホテルおくゆもと。自家源泉で豊富な湯量を有し、各お部屋からは須雲川や湯坂山などの箱根の豊かな大自然が楽しめると、お客さまからもご好評いただいています。また宿泊プランも多数揃え、カップルからご家族、グループまで、各種ニーズに的確に対応。オープンキッチンで調理するステーキや天ぷら、調理長オススメ季節の一品など、季節折々の地元の素材を生かした旬の料理が存分に楽しめるプランは、お客様にご好評です。自然と自慢の温泉、おいしい食事、落ち着ける空間が堪能できる温泉旅館それが、ホテルおくゆもとの魅力です。

仕事内容

国内外問わず、訪れるお客さまに最高のおもてなしを。

政府登録国際観光旅館である当館は、海外の方でも安心・快適に過ごすことができます。そのため、これからも外国人観光客の方たちは増え続けいくと考えています。そんなお客さまにより満足していただけるひとときを提供するのが、私たちの仕事。フロントでの受付や館内のご案内、レストランや宴会場での接客や配膳・下膳といった基本的業務から、周辺の観光案内や過ごし方のアドバイスまで、おもてなしのすべてを提供していきます。それに必要なのが専門的な知識やコミュニケーション力、語学力などです。最初はどれもすぐに身につくものではありませんが、意欲をもって取り組めば、きっと先輩たちのようなホテルマンに成長していけるはずです。

施設・職場環境

年齢・経験・国籍、それぞれ違う個性あふれるメンバーが活躍中!

ホテルおくゆもとでは、20代から70代の方までと、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。また、外国人スタッフも多く在籍しています。上司として働く先輩たちは、明るく周りを和ませてくれたり、責任感をもってみんなをひっぱっていってくれたり、人柄が良い人たちばかりです。こうした先輩たちを中心に、年齢や経験、国籍に関係なく、誰もが活躍できるのが当館の働く魅力。どんな人でもどんな仕事でも、安心して仲間と和やかに楽しく、働きながら成長できる、そんな環境で多くのお客さまにおもてなしを提供していきませんか!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職、フロント・レストランなど
旅館内でのフロント業務から館内の案内、レストランや宴会場での接客・配膳・下膳など、多岐にわたる業務を通じて、お客さまに最高のおもてなしを提供していただきます。

会社データ

事業内容 ◆「ホテルおくゆもと」の運営
設立 1974年8月
資本金 4000万円
従業員数 47名(2023年5月時点)
売上高 626百万円(2023年3月時点)
代表者 代表取締役社長 南学 正幸
事業所 ◆本社・ホテルおくゆもと
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋211
沿革 1974年8月 設立
ホームページ https://ssl.okuyumoto.co.jp

連絡先

奥湯本観光株式会社
〒250-0312
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋211
採用担当:飯野、車谷
TEL:0460-85-6271(代表)
   0460-85-6398(総務経理部)
Email:soumu@okuyumoto.co.jp
掲載開始:2024/01/29

奥湯本観光株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

奥湯本観光株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)