株式会社北斗システム
ホクトシステム
2021

株式会社北斗システム

ソフトウェア開発/システム設計・構築
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

当社は、昭和56年4月に制御系システムの設計・構築およびコンサルテーションサービス会社としてスタート。設立以来、開発したシステムは「金融・製造・物流・試験研究機関・病院」など幅広い分野で活用され、多数の実績から高い評価をいただいております。今後もよりレベルの高い専門家集団を目指し、社会に貢献したいと考えています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

数多くの開発実績により高い評価を得ています

当社は、制御系ソフトウェアやシステムの開発・設計を行っている会社です。製造現場や金融、物流、研究機関、病院などの施設で当社のシステムが活用され、数多くの開発実績により高い評価を得ています。マイコンを組込んだ電子応用機器などの設計から製作およびプログラムまで幅広く手掛けており、常に独創的な発想で仕事に取り組んでまいりました。また、これらの実績を活かした「コンサルテーション」も得意としております。今後も、よりレベルの高い専門家集団を目指し、時代のニーズに合わせたシステムの設計・製作を行う「研究開発型」のソフトウェア会社として、社会に貢献できるようまい進していきます。

仕事内容

主に制御系(FA)のソフトウェア・システムの開発に携わります

現在、当社が募集しているのは、制御系(FA)のソフトウェア・システムの開発を担う、「システムエンジニア、プログラマ」です。主なお仕事は、製造現場や物流業界で使用されるコンピュータのプログラム作成・システム設計(プログラム処理・仕様書の作成)などを行っていただきます。コンピュータの知識が深い方や興味のある方、情報処理技術者の資格をお持ちの方を歓迎。一流の技術者として成長できる環境が整っています。ソフトウェアの開発を通して社会に貢献できるため、やりがいを感じながら働くことができます。

会社データ

事業内容 ●ソフトウェアの受託開発
●システム関連業務請負
設立 1981年4月
資本金 1,500万円
従業員数 27名
売上高 324,657,999円(平成30年度実績)
代表者 代表取締役社長 小島 美晴
事業所 【本社】
〒675-0019
兵庫県加古川市野口町水足1930-1
TEL:079-425-1460/FAX:079-425-4917
沿革 1981年4月 設立
1986年8月 社屋建立
ホームページ http://hokuto-system.jp/
Q&A Q:どのような社風の会社でしょうか?
A:すべての社員がエンジニアです(営業専門の社員はいません)。エンジニアによるエンジニアのための会社です。

Q:会社の規模が小さいですが大丈夫でしょうか?
A:35年以上、独立系のソフトウェアハウスとして幅広い業種のお客様からの仕事を行っています。時代の変化に対応してきた会社です。

Q:平均年収は?
A:約650万円(平成30年12月時点)です。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)