株式会社 エイエムジー
エイエムジー
2021

株式会社 エイエムジー

化粧品容器/製造・販売
業種
化粧品
商社(化粧品)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ハイブランドのクオリティーを基準とした化粧品を、手に取りやすい価格で提供できるように心がけ、モノづくりを行なっています。市場マーケティングと販売戦略をしっかりされたメーカー様から、商品の開発依頼を総合的にお受けし、出来ない理由よりできる方法を常識にとらわれずチャレンジを続けることを大切にしています。いつもワクワクする熱くなれる仕事の経験を、私たちと一緒に取り組んでみたいと思う方をお待ちしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

日本で由一無二、売れる化粧品の総合開発が出来る会社です

バルク開発製造がメインで容器やパッケージも扱える会社、または容器開発製造がメインで、バルクやパッケージを手配出来る会社はたくさんあると思います。全てのお客さんが望む化粧品開発を実現することは、偏った知識や浅い経験では到底叶いません。お肌につけるバルクが優秀な事が一番大事であることはもちろん、そのバルクの魅力と性能を最大限に引き出すのが容器であり、思わず手に取りたくなるパッケージであること、三つが揃った化粧品が消費者に支持される商品だと思います。お客様が希望される化粧品を具現化するには、この三つを全て熟知していないと開発は不可能と思います。弊社にはこの三つを熟知した各分野の匠が活躍しております。

事業・商品の特徴

機能とデザインを具現化し、消費者が手に取りやすい価格で提供!

お客様が様々なマーケティング活動をされた結果、こんな商品が創れたら絶対に売れると確信もってご依頼いただき、その内容に弊社も納得出来たら、どんな困難なモノづくりであったとしても、どこよりも最短の期間で創り上げます。そして創り上げたら終わりではなく、品質、機能、価格、全ての面で進化させていき、年間100万個以上『売れる商品』にすることがエイエムジーの役目だと思っています。

社風・風土

少数精鋭のプロ集団で、みんな和気あいあいの社風です。

当社では協力会社様の事を「下請け」と上から目線の言動はせず、お客様より協力会社の方々を大事にしています。当社のような中小企業がモノづくりを進めるには、各分野のプロフェッショナルである協力会社様との取り組みを増やしていくことがどれだけ大事であるか、社員皆が解っております。各分野のスペシャリストを要する協力会社様と取り組まないと、優秀なチーム作りは不可能です。そんなチームだからこそ、どんなプロジェクトに取り掛かっても、各社の長所を生かし、不可能と思われる厳しい条件の中でも、モノづくりを、仕事を楽しむという姿勢を大事にしています。

会社データ

事業内容 ・化粧品および健康食品の容器の製造販売、輸出入業
・化粧品および健康食品の製造販売、輸出入業
・前各号に付帯する一切の業務
設立 2008年12月
資本金 1000万円
従業員数 9名
売上高 51億円(2018年11月決算期)
代表者 代表取締役 長谷川 博紀
事業所 【本社・ショールーム】
東京都文京区白山1丁目28-10 AMGビル

【京都ショールーム】
京都府京都市中京区夷川通柳馬場西入百足屋町158-4 5F

【海外】
AMG IQC(韓国・ウィワン市)、AMG fia(韓国・ウィワン市)
ホームページ http://www.amg-eco.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)