中山株式会社
ナカヤマ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

中山株式会社

業務用酒類・食品の販売
  • 正社員
業種
商社(食料品)
その他商社
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

<創業100年以上の業務用酒類・食品販売会社>

私たちは酒類・食品・雑貨類を扱う商社です。
グループ6事業所を展開しており、
グループでの取引飲食店は5000件超え!
北関東トップクラスの実績を誇ります。

お客様のお店の「繁盛」のトータルサポートを目指し、
また「企業・社員共に成長しやりがいがあり長く勤められる職場」づくりに力を入れています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

★創業 明治37年! 北関東の飲食店をサポートしています。

私たちは酒と食品を飲食店様へ販売する、業務用専門卸商社です。明治37年に創業し、100年以上の歴史を培ってきました。おもに茨城県・栃木県・埼玉県と千葉県・群馬県の一部を活動エリアとし、現在約5000軒以上の飲食店様とお取引をいただいています。また、法人化した1971年以降、黒字経営を続けています。安定した経営基盤を評価いただき、1996年・2001年・2014年・2019年の4度「優良申告法人」として表敬状を税務署よりいただいています。

事業優位性

★お酒だけじゃない!私たちの強みをご紹介します。

私たちの強みは様々な商品を取扱っていることです。中山グループでは、現在約4000品目に及ぶ「酒類・食品・雑貨類」を取り扱っており、年間10,000品目以上の取扱があります。「業務用酒販店」とはいえ、飲料だけでなく、業務用食材も幅広く取り扱いしている全国でも珍しい会社です。また、商品だけでなく、ご繁盛のための新商品情報・季節商品情報・メーカーキャンペーン情報等も提供。デザイン課ではメニュー作成、チラシ作成といった様々なツールを作成しお客様のご繁盛をサポートしています。北関東エリアに自社物流機能も備えており、多くのお客様をサポートできる体制があり、私たちは1軒でも多くのお客様の力になることを目指しています。

施設・職場環境

★社員を大切に。成長できる環境が揃っています!

黒字経営を続けてきた要因は、商品力や物流体制だけではありません。人材を大切にしてきたからこそ、続けてこれたと考えています。社員を大切にし、人材育成の仕組みを構築。新入社員研修はもちろん、独り立ち後もサポートをしています。教育・人材育成は一朝一夕では終わりませんから、継続してサポートしています。企業発展のためには社員1人ひとりが大切な存在。だからこそ、人材育成は企業の社会的使命・責任であると考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

営業職

会社データ

事業内容 ■業務用酒類・食品販売

「酒類・食品・雑貨類」の品揃えは、現在約5,000品目。
また、年間10,000品目以上の取り扱いがあります。
ほとんどすべての商品が業務用として使用され、納品先が決まっています。
特に業務用の酒類に関しては北関東ナンバー1の品揃えだと自負しています。
設立 昭和46年4月
資本金 1000万円
従業員数 133名
売上高 68億円(2022年度見込)
代表者 代表取締役会長/中山 徹雄
事業所 ■支店/埼玉県幸手市、茨城県水戸市
■事業所/茨城県結城市、茨城県土浦市、栃木県宇都宮市、栃木県足利市

連絡先

----------------------------
中山株式会社

〒307-0007
茨城県結城市大字小田林2520-15
TEL:0296-32-1166

【HP】
https://www.nakayamakk.com/
----------------------------
掲載開始:2024/03/28

中山株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

中山株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)