鹿児島ダイハツ販売株式会社
カゴシマダイハツハンバイ
2021
  • 株式公開
業種
商社(自動車・輸送機器)
本社
鹿児島
リクナビ限定情報

私たちはこんな事業をしています

【インターンシップ予約受付中】
#就活開始 #営業職希望 #2days #3days #フィードバックあり #交通費支給あり #現場営業社員とも会える #営業に興味ある学生さんと繋がりたい

気になった方は下記の「説明会・イベント」よりご予約ください。
鹿児島ダイハツでの働き方が気になる方は「DAIHATSUで、成長していく。」をチェックしてみてください。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

鹿児島のお客様のカーライフにとことん向き合う会社

「くらしの真ん中で、クルマを考える」お客様にとって本当に必要なクルマってなんだろう?といつも私たちは考えています。そして、私たちの仕事はお客様と長くお付き合いできる所が魅力的です。営業スタッフだと約500世帯の既存のお客様を担当しています。定期的にハガキや電話、時には訪問を通じて点検や車検のお知らせをします。来訪頂いたお客様に対して、どのスタッフが対応してもより良いサービスが提供できるよう社員同士でロープレを実施しています。今後とも、鹿児島の皆様のくらしを真剣に考え、今、本当に求められているクルマでくらしを豊かにすることが私たちのミッションです。

リクナビ限定情報
社風・風土

スタッフ同士の仲間意識が本当に強い職場。支え合う仕事

スタッフ同士の仲が本当に良いです。お客様により良いサービスを届けるためにも、事務、営業、サービススタッフの連携は不可欠です。スタッフ同士支え合って、働いています。また、研修や行事も多いため、店舗間を超えて仲が良いです。また、若手が何でも先輩に質問できるような雰囲気がある会社です。私たちは一緒に働いてくれる仲間を待っています!

リクナビ限定情報
施設・職場環境

社員をとことん大事にする会社

鹿児島ダイハツは、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇、冬期休暇等、長期連休が多いです。そのため、私たち社員は家族や友人らとプライベート楽しむ時間がしっかりとあります。また、平日も社員にプライベートの時間を楽しんでもらえるように毎週火曜日はNo残業dayになっています。翌日の水曜日が休みのため、職場の仲間で食事等によく行きます。そして、社員のモチベーションに繋がるよう、成果を出した社員には会社から旅行のプレゼントがある等、社員をしっかりと評価する会社です。

リクナビ限定情報

会社データ

事業内容 ●ダイハツ全車種販売
 (タント・ムーヴ・ウェイク・キャスト等)
・各種中古車販売
・自動車整備・板金塗装
・部品用品販売
・保険代理業務
設立 大正6年
資本金 2,000万円
従業員数 275名(2019年8月時点)
売上高 154億円(2018年3月実績)
代表者 森田 敏弘
事業所 本社/郡元店/谷山店/伊敷店/吉野店/川内店/出水店/大口店/鹿屋店/大隅店/加治木店/隼人店/加世田店/指宿店/奄美店/吉田センター/本社サービスセンター
インターンシップ参加者の声 商談を体験するインターンシップは初めてで新鮮でした。
何気ない会話の中から、自分の話したい話題につなげていくために人の話を聞くということが重要だということがわかりました。
少人数参加のため、話す・聞く機会が多く、フィードバックも一人ずついただくことができました!
難しいことはなく、なにより楽しめてインターンシップに臨むことができたのでよかったです。
リクナビ限定情報
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)