株式会社K2コミュニケーションズ
ケーツーコミュニケーションズ
2021
業種
広告
通信/出版/放送/インターネット関連
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

クライアントの売上のために徹底的に考えて、実行する広告のプロ集団です。
愛媛に本社を置き、岡山、東京にオフィスを構え、今後も拠点を増やしていく予定です。海外への展開も視野に入れ、すでに海外企業への出資も積極的に行っている広告代理店です。
すでに800社以上の取引実績があり、大手クライアントの仕事がかなり増えてきています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

ただいま、爆速で成長中

愛媛で創業して18年。今では岡山・東京にも支社を持ち今後も拠点を増やしていく予定です。海外への展開も視野に入れ、すでに海外企業への出資も積極的に行っている広告代理店です。爆速で成長している広告代理店です。会社はもちろん、あなたも成長します!

魅力的な人材

平均年齢29歳

K2コミュニケーションズの社員の強みはなんといっても若さ!とにかく、若くて行動力のある素晴らしいスタッフばかりの会社です。全員がバリバリ仕事できます。常に勇猛果敢に挑む姿勢はもちろんのこと、ひとりひとりの個性や考え方が強くあり新しいideaを生み続けています。

仕事内容

800社以上の取引実績

取扱業種は住宅会社、百貨店、ブライダル、建設、ホテル・旅館、病院など多岐にわたります。最近では、関西の大手ファッションモールの仕事や日本でも有数の通販会社のWEBマーケティングなど大手クライアントの仕事がかなり増えてきています。エリア・業種・内容に縛られず仕事ができます。

会社データ

事業内容 テレビCM、ラジオCM、新聞広告、チラシなどの印刷物、WEBサイトの制作など。
【デジタルマーケティング】
Yahoo!、Google、facebookやYoutubeを利用したマーケティング

▼WEBサイト参照
https://k2c.co.jp/service

私たちは広告の領域に限らず、クライアントの経営課題と向き合い、その解決策の立案と実行を行います。

広告は世の中を動かすことができる仕事です。
広告を見て商品を買った!ってことないですか?

みなさんが考えたCMやキャッチコピーなどのクリエイティブ、メディア戦略によってクライアントから「売上が上がった!」「お客さんがたくさん来たよ!」とありがたいお言葉をいただくことでしょう。
今年の新卒者も、弊社ではすでに日本でも有数の通販会社のWEBマーケティングをメインで運用し、昨年を上回る成果を出しクライアントから感謝されています。

世の中を動かせる仕事ですから やりがいが違います。

また、弊社では1年目から責任ある仕事を積極的に任せるようにしています。
きっと自分自身の成長を実感していただけます。
設立 2002年1月
資本金 1,000万円
従業員数 16名(2018年3月)
売上高 7億円 (2018年3月実績)
代表者 矢野雅浩
事業所 本社
790-0952 愛媛県松山市朝生田町5-7-30 スペリオタワー朝生田1F西

東京オフィス
141-0022 東京都品川区東五反田1-21-9 ウィスタリア東五反田ビル6F

岡山オフィス
700-0975 岡山県岡山市北区今4-9-23 大本今ビル 3F
業績 過去7年間 毎年増収増益を達成。
無借金経営で安定した財務状況
関連会社 W&Sホールディングス(株)
W&S Vietnam
W&S Indonesia
W&S Thailand
平均年齢 29歳
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)