株式会社フジトラベルサービス
フジトラベルサービス
2021
業種
旅行
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

■総合旅行業■                                   
個人旅行/団体旅行、イベント・コンベンション、学校教育旅行、研修旅行、視察旅行、報奨旅行、留学、国内・海外挙式、ハネムーンなどの企画・提案・販売、その他インバウンド旅行など

当社の魅力はここ!!

仕事内容

営業・商品企画・本部の様々なフィールドがあります!

当社は、第1種旅行業として、旅行商品の企画造成、販売を行っています。社内には、営業・商品企画・本部(管理)の仕事があります。入社後は、個人や法人のお客様に、旅行商品の販売や素材提案により、 お客様のご要望に耳を傾け信頼に応える営業の仕事や、個人、団体のお客様の旅行に同行し、お客様の旅の管理を行う「添乗」の仕事を通して、旅行業の基礎を習得して頂きます。経験を積んだ後、管理職や、商品の企画造成などのフィールドに、適性にあわせて配置転換・人事異動があります。マネジメント分野では、部下の育成、数値管理。商品企画では、パンフレット商品の造成や、他社商品の販売促進を後方から後押しします。

戦略・ビジョン

旅のチカラでお客様の暮らしに貢献!

当社は、フジグループの一翼を担う総合旅行企業です。「切符一枚より心をこめてのサービス精神」を基本理念に、中四国に暮らす全てのお客様に「旅」を通じた新しい出会い・発見・感動をお届けするため、サービスの向上と情報発信に努めています。旅(タビ)には5つのチカラ(文化・教育・健康・経済・交流)があります。私たちは、対面販売(Face To Face)により、安心・安全・便利で、きめの細かいサービスを実現し、『旅のチカラ』をお客様にお届けします。また、旅行最大手JTBとの資本提携で人財教育と販売力の強化を行っています。

会社データ

事業内容 総合旅行業 旅行業登録番号 観光庁長官登録旅行業第895号
設立 1984年10月15日
資本金 3億円
従業員数 220名(2017年2月現在)
売上高 144億円(2017年2月実績)
代表者 代表取締役社長 徳田 邦明
所属団体 JATA(日本旅行業協会)正会員
ボンド保証社員IATA(国際航空運送協会)正会員
鉄道旅客協会会員
本社 〒790-0065 愛媛県松山市宮西一丁目5番10号 フジグラン松山別棟2階
事業所 愛媛県(10ヶ所) 香川県(2ヶ所) 高知県(2ヶ所) 徳島県(1ヶ所) 広島県(9ヶ所) 
山口県( 2ヶ所)  
関連会社 株式会社フジ、株式会社フジモータース、株式会社フジデリカクオリティ、株式会社フジファミリーフーズ、株式会社フジ・スポーツ&フィットネス他
メッセージ1 当社は、中四国に26ヶ所の店舗を展開し、第1種旅行業としてお客様の暮らしに貢献することを目指しています。フジショッピングセンターの店舗での個人旅行営業では、旅の楽しさを演出するため、自社ブランドとJTB商品を中心にお客様のニーズにあわせて旅行プランの提案を行います。団体旅行営業では、法人やグループのお客様のご要望をお聞きし、お客様の旅を一つ一つカタチにするため、国内旅行最大手JTBとの業務提携を行い、人のチカラ、店舗のチカラ、商品のチカラの向上を行っています。

現在個人旅行営業では、トムズ松山店・エミフルMASAKI店・トムズ宇部店の3店舗を、JTBブランドタイアップ店として営業し、お客様に質の高い旅行の提案を目指しています。

団体旅行営業では、法人やグループのお客様の親睦旅行、視察旅行、研修旅行などをお客様のご要望に応じた日程の作成や宿泊施設・運輸機関の手配、料金交渉などを行います。旅行に限らず大型イベントの運営などにも携わっています。

商品企画部署では、自社国内商品「SWING」、海外商品「MYSTORY」の名の下に、中四国のお客様に旬な素材を提供します。
大型連休や年末年始に発売する「チャーター便」を利用した商品は、定期路線が就航していない目的地に、地方空港から一っ跳びで訪れることができる「当社ならではの商品」です。毎回利用してくださるリピーターのお客様も多くいらっしゃいます。

メッセージ2 “Face to Face” これが当社の自慢です。

当社の自慢は「Face to Face」
WEBによる旅行の販売が一般化した世の中だからこそ、私たちが対面でお客様の旅に対する不安や想いに誠実に向き合い、お客様が気づいておられない旅の価値を引き出し、お応えすることに使命を感じています。
全従業員の持つ「知識と経験・能力」をフル活用し「人の手で」「目と目を合わせて」お客様に旅の持つ素晴らしい魅力と感動をお届けすることが、私たちの喜びです。
メッセージ3 “切符1枚より心をこめて” これが当社の基本理念です。

創業よりお客様に支えられ、中四国に限定して店舗を展開しています。
当社は、リアル店舗としての特性を最大限に活かし、地域に住む全てのお客様の旅を、心を込めてお手伝いいたします。

1.気軽に安心して旅の相談に来ていただける店舗を目指しています。
生活密着型ということから郊外型店舗、それも住宅地に近い立地にあり、日・祝日・正月元旦営業、夜は8時までと、生活者の立場にたち、暮らしに密着した店舗づくりを充実させています。

2.地域のお客様の様々なニーズにお応えできるよう、情報を素早くキャッチしてお客様に発信しています。

3.旅の持つ出逢い・感動・創造をお客様に提供できるよう、従業員全員でおもてなしをいたします。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)