株式会社電翔
デンショウ
2021
業種
電力・電気
建設コンサルタント
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

私たち電翔はこれまで戸建の個人のお客様をメインに、ビルやマンション、アパート、店舗のアンテナ工事を専門に手掛けてきました。関東全域を対応エリアとし、アンテナ工事の実績は関東でトップクラス。工事前には必ず電波測定をし、工事ができるかどうかを判断してから工事を提案し、お見積もりは無料にするなどお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

電波調査から設置、アフターフォローまで自社で一貫して対応。

法人、個人問わずお問い合わせのあったお客様先を訪問し、アンテナに関するご質問やご相談をお受けしています。お客様のご要望に合わせて地デジアンテナのほかにも、BS放送やスカパー用のアンテナの取付などにも対応。ご要望によっては屋内にアンテナを設置する場合もあります。設置が決定したら、テレビの映り方や電波状況を調べ、最適な環境かどうかを現地で調査します。設置後にはノイズや音などに問題がないかどうかを確認し、お客様にも同意を得て任務完了です。電波状況の確認から設置、アフターフォローまで自社内ですべて対応できることが当社の強み。外注スタッフに依頼することはありません。

仕事内容

社員の働く環境の整備と教育に力を入れています。

当社のモットーは社員を「人財」と考え、人を大事にすることです。そのためにまずは社員一人ひとりをじっくりと育て、働く環境や待遇、制度を整えて、頑張りに対して少しでも感謝の気持ちを表したいと考えています。その特徴の一つが社員の「昼食代支給」。ほかにも、頑張りに応じて歩合給をつけるなど、成果を正当に評価し、還元することで社員がモチベーション高く業務に取り組めるよう配慮しています。また、現場で作業を行う社員や営業職の社員の意見はどんどん取り入れるようにし、社員の成長を促すとともに、会社も成長していきたいと考えています。

魅力的な人材

職場は和気あいあい。冗談を言い合える仲間がいます。

仕事中誰かがつぶやけば、それに対してみんなが反応するなど、人情に厚い職場です。また、社長との距離がとても近く自由な意見を出しやすい風土が根付いています。社長自らスタッフに挨拶をしてくれたり、休憩中にお菓子を配るなど、びっくりするほどまわりに対する気遣いがあります。もちろんスタッフも冗談を言い合ったり、困っている人を放っておけない人たちばかり。人見知りをしている暇がありません。はじめは電話に出られない、PCを使えなかったスタッフもいつの間にかできるようになっていたりと、人としても成長していける環境です。

会社データ

事業内容 戸建またはマンションへのアンテナ工事を中心とした電気工事業
設立 2012年2月
資本金 550万円
従業員数 33名(2018年12月時点)
売上高 3.3億円(2017年度)
代表者 代表取締役  竹内 達也
事業所 【本社】 埼玉県さいたま市岩槻区尾ヶ崎1741
【支社】 埼玉県越谷市弥生町3-33 越谷東駅前ビル202
【支社】 大阪府豊中1-2-3 コムズ21豊中
ホームページ https://www.densho-at.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)