株式会社電産
デンサン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
コンピュータ・通信機器・OA機器
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

[各種電子機器の設計・製造・販売]

VMEbus、CompactPCI(CPCI)busなどの国際標準規格を採用した、各種CPUボード、メモリボード、I/Oボード等を開発し、自社ブランドの製品として、大手企業に独自の販売ルートで提供しています。
 ボードコンピュータメーカーとしては日本で最も古い歴史を持つ当社の製品は、工場で使われる工業用ロボットなどの自動化、省力化装置(半導体製造装置、チップマウンタ等)や発電所…

当社の魅力はここ!!

電産は、1973年の創業以来、国内のコンピュータ業界をリードするボードメーカー として成長してまいりました。
世界から尊敬と信頼を集める「ニッポンのものづくり」の一部に、産業用コンピュータの頭脳として私たちの製品が利用され、貢献しています。
このように、マイクロコンピュータの最新テクノロジーを応用した自社ブランドによる製品を、設計開発、製造、販売しています。
 長年お客様のニーズにこたえてきた実績、何でも言いあえるパートナー様との関係、社員が幸せになれる経営。すばらしいお客様、親密なパートナー様、優秀な社員たちの存在は、変化の激しいコンピュータ業界で私たちが40年以上、成長を続けてきた証です。皆…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■ハードウェアエンジニア

産業用ボードコンピュータの回路設計の仕事です。入出力ボードやメモリボード、最上位としてはCPUボードの設計開発の仕事です。外部機器などを制御するのに必要なI/Oボード、それが入出力ボード、また、CPUボードは、簡単に言えば、専用の小さなパソコンのようなもの。入出力ボードと、CPUボードとは一緒に装置に組み込まれて使用されたりします。

■ソフトウェアエンジニア

ハードウェ…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1973年7月
資本金 9600万円 (単体)
従業員数 94人 西暦2020年2月 現在 (単体)
売上高 25億3000万円 (単体) 西暦2019年3月期 実績
代表者 代表取締役社長 石川 清一郎
事業所 ●多摩技術センター
東京都多摩市貝取1510-1
●多摩商品センター
東京都多摩市馬引沢1-1-7
●大阪営業所
大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂3F

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社電産に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社電産に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。