株式会社トップファーム
トップファーム
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
農林
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

黒毛和牛の繁殖から交雑牛及び黒毛和牛の育成・肥育の畜産事業と、酪農事業を行う肉牛と乳牛の総合的な飼養管理業務。

入社後の業務は、子牛へ哺乳作業や寝床へのおが屑足しなど基本的な作業を覚えてから、牛の体調管理を含めた牛舎の総合的な管理業務についてもらいます。
取締役場長を含めて現在の社員は半分以上が農業未経験者。OJTを中心に丁寧に指導しますので、技術はすぐに習得できます。

当社の魅力はここ!!

◇これからも、一次産業のリーディングカンパニーとして挑戦し続けます。

2017年から酪農事業に参画し乳肉複合による、安定的な生産基盤を作ることができました。
今後は、より強い生産基盤を確立するため、独自に治療、予防プログラムを確立する獣医師部門や、授精所を開設することで肉質向上、牛乳の品質向上と安定供給を目指していきます。また、荒廃農地を有効活用した牧草等の飼料生産や、牛の排泄物を利用したバイオマス発電事業を積極的に行い、今まで以上に地域環境に配慮した農業を実現させていく予定です。
そして、農場HACCP、JGAPの認証を活かし海外展開を今以上に進めトップファームブランドを構築していきたいと考えて…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【技術職】
最初は水やり、ミルクやり等、基本的な作業を覚えてもらいます。その後は一人ひとりに担当牛舎を持ってもらい、餌の管理や寝床の管理など総合的な牛舎の管理を行ってもらいます。

【専門職】
風邪などの病気の治療や、疾病予防プログラムの設計。繁殖管理プログラムの設計。

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1994年2月
資本金 9400万円 (単体)
従業員数 77人 西暦2019年12月 現在 (グループ)
売上高 85億円 (グループ) 西暦2019年12月期 実績
代表者 代表取締役 井上 登

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社トップファームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社トップファームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。