株式会社 野田クレーン
ノダクレーン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
建設コンサルタント
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

橋梁架設専門会社として会社のオリジナリティを出しています。
リニア名古屋駅を始め全国の高速道リニューアルプロジェクトに参加しています。
クレーンリース業を主として、昭和41年に設立した当社は歴史とともに営業内容の幅を広げています。

現在は

PC橋 ・ 鋼橋 の 架設・撤去 施工一式
重量物 機械装置の据付撤去 
クレーン作業 資機材のレンタル・リース
一般貨物運送事業 (長尺・重量物・要相…

当社の魅力はここ!!

「ナンバーワンよりオンリーワン」

全国9000キロメートルの高速道路のうち4割、橋梁やトンネルの2割が供用開始から30年が経過しています。経年劣化が進み、橋梁の床版や橋桁の取り替えなど大規模修繕・改修が必要な箇所は2109キロメートル、その事業費は3兆円に上ります。このように需要の見込まれる都市部の工事は複雑化し、単に大型クレーンを保有しているだけでは仕事のやり方が限られてきます。

弊社は橋梁架設事業に長年にわたり携わり、またPC橋梁、鋼製橋梁、運搬、架設と幅広く蓄積した技術や経験、ノウハウは他に類がなく独創性を発揮しています。

少数精鋭 優秀なプロフェッショナル集団で「ナンバーワンよりオンリ…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【技術職】
・橋梁架設現場の施工管理。
  男女問わず・施工管理・文系可
  専門分野なので皆さん初めてです。
  少しずつ資格取りながら現場になれていくシステムです。
  特殊機械の運転と管理。 
・クレーンオペレーター
  超大型機を目指し向上、上昇。
  女子も弊社では3名活躍中。
  希少クレーンも保有。
・大型トレーラー運転手
  中型免許取得→末は牽引MAX多軸モジュールトレ…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1966年9月
資本金 4800万円 (単体)
従業員数 149人 西暦2020年3月 現在 (単体)
売上高 37億7000万円 (単体) 西暦2020年2月期 実績
代表者 代表取締役 野田 信行
事業所 東   京  支  店
東京都港区浜松町1丁目16-3 杉崎ビル3F

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社 野田クレーンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 野田クレーンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。