社会福祉法人農協共済別府リハビリテーションセンター
ノウキョウキョウサイベップリハビリテーションセンター
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
本社
大分

私たちはこんな事業をしています

当センターでは、病気や事故による後遺症などのある方に対して、回復期リハビリテーション病棟や福祉施設、介護保険施設などにおいて、地域生活へ向けたとぎれのないリハビリテーションを行っています。
また、ご家族はもとより、急性期病院や他の病院・施設、職場、学校など、関係する方々と連携し、皆さまが自分らしくしあわせに生活できるよう支援しています。

【事業概要】
 第一種社会福祉事業    
  障…

当社の魅力はここ!!

当センターは、鶴見岳と扇山、そして眼下に広がる別府湾に囲まれた自然あふれる温泉都市別府の高台にあります。
ここでは、木々や草花に包まれた豊かな自然の中で、一人ひとりをみつめながらリハビリテーションを行っています。
わたしたちは、リハビリテーションを通して、当センターの基本理念である
「すべての人が地域でしあわせに生活できる社会の実現」を目指し、皆さまの地域生活へ向けた様々な支援を行っています。
 
当センターの基本理念
「すべての人が地域でしあわせに生活できる社会の実現」

当センターの使命
 〇利用者の人権を尊重し、個人の尊厳を守ります。
 〇社会復帰に向けたリハビリテーションを…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

法人全体の事務業務および医療事務業務

■先輩職員からひと言
【仕事のやりがいや喜び】
私は入職後、電話対応や書類作成に加えて、職員の給与や勤怠管理に関する業務をおこなってきました。事務員は、縁の下の力持ちとして別府リハで働く多職種の職員を支える役割を担っていますが、実際に自分がおこなった業務に対して「事務員がいてこそ自分たちは安心して働ける」という言葉をかけてもらった時は、この仕事に就いて…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1973年4月
従業員数 332人 西暦2020年4月 現在 (単体)
代表者 理事長 大塚 義巳

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

社会福祉法人農協共済別府リハビリテーションセンターに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

社会福祉法人農協共済別府リハビリテーションセンターに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。