株式会社富士アセンブリシステム
フジアセンブリシステム
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

●自動車用溶接治具製造事業

当社は、自動車工場生産システムにおける溶接治具専業メーカーです。

自動車工場生産システムの溶接治具の設計、製造及び据え付け、各種設備等の設計、ロボットティーチング、現地立ち上げ、アフターサービスまで一貫して手掛けています。

特に自動車ボディの溶接設備では数多くの実績を持っていますが、最近は車体の組付治具や自動車以外のタイヤ製造設備の製作も手掛けています。…

当社の魅力はここ!!

当社の主力製品は、自動車ボディの溶接ラインです。

 自動車のモデルチェンジに合わせて新しい設備を作るケースが多く、車種によって溶接する場所やスピードなどの条件が異なるため、全く同じ設計をすることは、まずありません。

 お客様(自動車メーカーの生産技術者など)のご要望をお聞きして、生産プロセスを検討することから始まり、設備のレイアウト、コストを考慮し、機械設計・電気設計・ロボット・溶接といったたくさんの技術要素を検討しながら、一つの設備・機械を創りあげていきます。

 だからこそ、とても奥の深い仕事です。

 幅広い知識を身につけるための勉強も必要ですが、完成した時の達成感や成長し…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【技術職】
(1) 機械設計
 プロジェクトリーダーの下で、お客様(自動車メーカーの技術者など)と打ち合わせを行い、お客様が要求する仕様に応える機械・装置を考えます。構想決定後、3D、2D/CADを使って、設計を行います。

(2) 電気制御設計
 電気システム設計(シーケンスプログラム)し、溶接ロボットや搬送ロボットなどの動作に設計上の問題が無いか確認します。

(3) ロボットシミュレーション…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦2000年7月
資本金 6000万円 (単体)
従業員数 106人 西暦2019年8月 現在 (単体)
売上高 54億円 (単体) 西暦2018年12月期 実績
代表者 代表取締役社長 渡辺 博

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社富士アセンブリシステムに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社富士アセンブリシステムに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。