ネッツトヨタ東都株式会社
ネッツトヨタトウト
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

トヨタ系自動車の新車販売、中古車の買取
自動車の整備・修理・点検、自動車部品の販売
損害保険・生命保険代理店業務、au情報通信機器の販売

当社の魅力はここ!!

ネッツトヨタ東都は東京に9店舗、千葉に15店舗、併せて24店舗を展開するトヨタ系の新車販売ディーラーです。
日本を代表するハイブリットカーのプリウスやアクア,人気車両であるヴィッツ、ミニバンのヴェルファイアやヴォクシーを取り扱う事により、いつもお店の中は賑やかな雰囲気です。
トヨタの車を通じて出会うお客様とコミュニケーションをとりながら信頼関係と絆を深めていく。
そこでの絆作りに成功する為に必要なスキルは【細やかな気配り】です。
仕事を通じて人間力を向上させたい方にピッタリの会社です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業スタッフ】
過去にお取引のあったお客様とのアフターフォローを通じた絆作り。
点検や車検の入庫誘致をしながら更に絆を深めていきます。
一人ひとりに与えられたテリトリー(販売できる権利があるエリア)内での訪問活動や新車販売活動。

【ショールームスタッフ】
店舗にご来店いただいたお客様への接客。販売事務。

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1960年12月
資本金 8000万円 (単体)
従業員数 372人 西暦2019年4月 現在 (単体)
売上高 208億3886万円 (単体) 西暦2019年3月期 実績
代表者 代表取締役社長 清水 貞弘
事業所 東京都に9店舗、千葉県に14店舗の計23店舗
(その他、自動車板金工場2ヶ所)

《東京都》
葛飾区、江東区、台東区、江戸川区、墨田区、足立区

《千葉県》
千葉市、船橋市、成田市、市川市、松戸市、旭市、流山市、銚子市、野田市、我孫子市、鎌ヶ谷市

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

ネッツトヨタ東都株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネッツトヨタ東都株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。