株式会社昭和電機製作所
カブシキガイシャショウワデンキセイサクショ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
総合電機(電気・電子機器)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

電気制御の開発設計から製造・販売まで

当社の魅力はここ!!

当社は鋼板を加工するスリッター・ロータリーシャーライン、紙・フィルムを加工するコーター・ラミネーターライン、ダンボール・プリント板基材を加工するコルゲータ・含浸ラインなどの高精度高速システム制御において、多種多様な素材や各産業加工技術に対応可能な電気制御の開発設計から製造・販売までを手掛けています。
 タイヤ試験機の計測制御については多くの経験と実績があり、大手タイヤメーカー向けに機電一体となり販売活動をしています。計測制御のハードウェアからソフトウェアまで自社開発を行なっており、計測システムにおいてはPCによるデータ解析システム、画像処理システム、生産管理システム等の実績があります。
 …

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【技術職】
産業用機械設備の心臓部ともいえる電子制御システムの設計、開発から調整、アフターサービスを一貫して行います。
鋼板の一次加工分野に於いて、当社の制御シェアはナンバー1であり、オンリー1です。
紙、フィルムといった先端素材の加工業界に於いても当社の制御技術は高く評価されております。
近年ではタイヤの計測制御といった新たな分野に挑戦し、多くの実績と高い評価を得ております。

技術者の…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1949年3月
資本金 5000万円 (単体)
従業員数 108人 西暦2019年3月 現在 (単体)
売上高 28億円 (単体) 西暦2018年12月期 実績
代表者 代表取締役社長 山本 洋介
事業所 名古屋営業所 〒486-0908
       愛知県春日井市西屋町字中新田84番地

東京営業所  〒103-0014
       東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目6番4号
       (第三カネタツビル)

大阪営業所  〒530-0012
       大阪市北区芝田二丁目8番10号
       (光栄ビル)

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社昭和電機製作所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社昭和電機製作所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。