武蔵工業株式会社
ムサシコウギョウカブシキカイシャ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
総合電機(電気・電子機器)
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

私たちはアクチュエータと呼ばれる『ソレノイド』や電磁弁『ソレノイドバルブ』および、回路一体製品の製造をして日本国内、世界のお客様に提供しています。
市場としては様々で、建設機械・産業機械、自動車、そして医療機器や家電にも使用されています。
製品の中の隠れたところで当社の製品は動いています。

当社の魅力はここ!!

当社の社員は一人一人役割が違います。その役割を果たす為に責任感を持って日々業務に取り組んでいます。
また、当社で働く全ての社員、パート社員は組織、部門を超えて交わりを大切にし、困っている人がいれば見て見ぬふりをしないで助け合います。
そうした精神のもとで社員と会社が共に成長しながら『ものづくり』を通してお客様、社会、周辺地域に貢献し続けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【技術系】
当社のものづくりに必要不可欠な生産設備・治工具の設計や現在使用している設備の保全業務や製品の開発、設計をする業務です。
専門知識が無くても入社してから知識習得の機会があります。
また、お客様の要求品質にお応えするための品質確認や、品質を維持するための方法検討、品質を保証する為のシステム構築など重要な部分を担っています。
そして製造現場では受注~生産~出荷までの管理業務と生産ライン…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1950年6月
資本金 1億1000万円 (グループ)
従業員数 260人 西暦2020年1月 現在 (グループ)
売上高 58億5000万円 (グループ) 西暦2018年5月期 実績
代表者 代表取締役社長 入子 晃一
事業所 ・茜台工場
埼玉県飯能市茜台2丁目1-5

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

武蔵工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

武蔵工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。