株式会社なかむら
カブシキカイシャナカムラ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
百貨店
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

□創業70年の歴史をもつ当社は、関西の百貨店を中心に20店舗を展開しているフルーツの専門店です。

日々、私達はフルーツを通じてお客様を笑顔にし、少しでも豊かな日常を感じていただけるように、『果物のある生活を提案していく』という仕事をしています。

そこで私達が最も大切にしているのは『フルーツという得意な分野で、人々の幸せにつながる行動の追求をする』ということ。

それは、おもてなしの精神…

当社の魅力はここ!!

近年、若者の果物離れが加速しています。
果物離れがこれ以上加速してしまうと、生産者の方々が真心こめて生産した果物は買い手がつかないため、消費されることなく【食品ロス】となってしまいます。
そうなると、生産者の方々の利益が減少してしまい、美味しい農作物を作ることができなくなってしまいます。
季節の美味しい果物は少しずつ減ってきています。

フルーツ産業の衰退の危機に直面している今、私達ができることは何か?

若い世代の方々に『フルーツの美味しさを知ってもらいたい』という想い。

そのために私達はこれからもフルーツの可能性を追求します。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■販売スタッフとしては、お客様に『フルーツのある生活』を提案していただきます。百貨店には毎日多くのお客様がご来店されます。

お客様のご要望は様々で『母への贈り物』『友人の結婚祝い』『お見舞い』『新築祝い』『出産祝い』『誕生日祝い』など多岐にわたります。

お客様との何気ない会話の中からご要望を読み取り、お客様の満足をさらに超えるためにはどうすればいいのかを考え、特別な《フルーツギフト》の提…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1984年3月
資本金 1000万円 (単体)
従業員数 300人 西暦2019年5月 現在 (単体)
売上高 22億円 (単体) 西暦2018年3月期 実績
代表者 代表取締役社長 中村 善信

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

株式会社なかむらに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社なかむらに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。