長野県製薬株式会社
ナガノケンセイヤクカブシキガイシャ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2021にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
医薬品
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

一般用医薬品の製造、及び販売

当社の魅力はここ!!

「百草」は江戸時代後期に、御嶽山を開山した修験者から麓の村人に製法が伝授された「御神薬」といわれています。
御岳百草丸をはじめとする百草製品の主成分はオウバク(キハダの内皮)です。キハダの歴史は、縄文時代の遺跡に食物と伴に保存されていたことや、七世紀に疫病が流行した際にも、キハダの皮を煮詰めたエキスを飲ませ人々を救済したと記録されています。また長く山岳修験者の必需品とされてきました。
 そもそも人(動物)は自分で栄養を創り出すことができないため、他の動植物などを食物とすることで生命を維持しています。
口から摂取した食物が咀嚼され、胃や小腸で分解、栄養素を体内に吸収、残渣を排泄する消化管の働…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営 業】ルート営業他新規顧客開発やイベント参加。または
     大手チェーン薬局様や卸問屋様への営業活動です。
     経験者優遇致します。
【技 術】出来上がった製品が規定通りの性能が有るか確認を
     する品質管理業務です。
     経験者でなくても先輩社員が1から指導します。
【事務系】パソコンを使った作業がメインとなりますので
     エクセルやワードをある程度使用し…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1943年5月
資本金 4500万円 (単体)
従業員数 42人 西暦2019年12月 現在 (単体)
売上高 4億900万円 (単体) 西暦2019年3月期 実績
代表者 代表取締役社長 浦沢 昌徳

連絡先

-
掲載開始:2020/03/01

長野県製薬株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

長野県製薬株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。