マナトレーディング株式会社 会社説明会



日本のインテリア事業を支えるリーディングカンパニーとして、時代・人・環境から求められる高品質のインテリア素材を、世界各国より輸入あるいは開発することで期待に応えてきました。その数は総点数で、7万点以上。これほどの量の一流メゾンインテリアを世界中から独占的に輸入しているのに加え、自社のオリジナルコレクションも商品化しているのは日本ではマナトレーディングだけ。また、海外に日本のカルチャーを発信することはもちろん、デザイナーが活躍できる場所を築くことを使命に、今後も日本のインテリア文化を革新していきたいと考えています。

大きな可能性をもつ "デザイン" という商材を武器に、これから世界中に新たなビジネスを育てていこうとしているマナトレーディングに加わってくださる仲間を待っています。

まずは説明会へお越し下さい。
※本説明会は、弊社選考応募にあたり【参加必須】となります。



説明会は、以下2会場で実施します。

・中目黒のマナトレーディング本社ショールーム
 …普段は多くのデザイン関係者が訪れるショールーム。
  多くの商材を実際に見て、マナトレーディングの事業を知っていただけます。

・マナトレーディング大阪ショールーム
 …今年は、大阪での説明会も予定しております。
  
御申込/ご参加にあたりお間違えのないようご注意下さい。



ご参加にあたり不明な点等ございましたら、採用チームまでお気軽にお問い合わせくださいね。
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付終了
    2019/05/10(金)18:00~東京都
    マナトレーディング本社ショールームでの説明会となります。(エレベーターで直接5階にお越しくださいませ)
  • 受付終了
    2019/05/15(水)10:30~東京都
    マナトレーディング本社ショールームでの説明会となります。留学生向けのご説明となりますが、一般の方もご参加いただけます。