香川トヨタ自動車株式会社
カガワトヨタジドウシャ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

「クラウン」をはじめとした高級車から、「プリウス」「アクア」などのハイブリッドカーまで幅広い車種を取り扱っています。
「レクサス」車の販売整備、中古車販売、損害・生命保険やau販売などの代理店業務 等

創業より約90年・・・お客様との繋がりに支えられた「クルマ」という基軸で、「クルマ」から地域社会に貢献する。お客様との絆づくりのために、常に質の高いサービスの提供を心がけています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

香川トヨタらしさを、お客様に感動のおもてなしを

香川トヨタ自動車では「アクア」「プリウス」はもちろんのこと、トヨタ系販売店で唯一「クラウン」「ランドクルーザー」など高級車の取扱いもあります。ご来店いただくお客様のご興味も様々なので、学び刺激も多く、営業・事務としてサービスをする上でのやりがいも大きいです。ご来店されたお客様にお出しする飲物やお菓子ひとつをとっても香川トヨタならではの工夫とこだわりがあります。車の販売店以上の価値をお客様にご提供できるよう社員一人ひとりが、チームとして一丸となってお客様をお迎えしております。

魅力的な人材

「私らしさ」を発揮できる場所へ

地域、お客様、社員、一つひとつの出会いを大切に「人を育て地域社会に貢献」し続けることが更なる発展へ繋がっていくと考えています。お客様のニーズにお応えするだけでなく、より質の高いサービスの提供を心がけています。日々今何をすべきか行動することが、お客様からの信頼を得るためには不可欠です。人それぞれの感性でアプローチし、「私らしさ」を発揮することが会社の成長につながります。会社・人の成長が地域の発展へつながる、一人ひとりが「香川トヨタ」であることに誇りを持つ、「未来へ」共に歩んでいく存在となることを期待しています。

社風・風土

香川らしさを一緒に届けましょう!

当社プロジェクトチーム「オリーブT-ARA」が2015年6月に結成されました。地元香川で私たちにできることは何かを話し合い、「クルマ」を通して関わったお客様への感謝イベント実施や地域イベントへの参加を行っています。さらに、地元ラジオ番組への出演や、ブログ、社内報など活動を広げていき、自らの力を発揮することが出来る基盤が出来てきました。店舗の枠を越えて取り組む楽しさや、大変さをみんなで共有し会社を盛り上げています。みなさんと一緒にお仕事ができることを楽しみにしています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様の人生がより豊かなものになるように、「クルマ」という商品を軸として生活ニーズに合った提案をして頂きます。
営業職は営業だけでなく、店舗作り、イベント・販促企画、アフターフォロー体制に至るまで、お客様と関わる全てのシーンで提案と行動が求められます。
店舗アシスタント職(事務職)は「ショールーム接客」および「営業事務」の仕事を通じて営業スタッフやメカニックのサポートを行います。

会社データ

事業内容 ■新車・中古車ならびに部品・付属品の販売及び修理全般
■レクサス車の販売ならびに整備
■損害保険、生命保険の販売・代理店業務
■auの販売を主とした情報通信機器販売
企業理念 一、お客様に感謝の心でつくします。
一、人を育て地域社会に貢献します。
一、明るい魅力ある職場をつくります。
コミュニケーション戦略 ●イベント・展示会を積極的に開催(ランクルフェス、商店街での展示会、地域イベントに参加)
●店舗イベントも随時開催(お客様感謝祭、異業種とのコラボレーション)
●女性プロジェクト「オリーブT-ARA」の活動(社内報の作成、店舗イベント実施、ラジオ出演)
●トヨタッキー(マスコットキャラクター)イベント出演
取扱車種 「クラウン」シリーズや「レクサス」ブランドの取り扱いをはじめ、
「ランドクルーザー」系のSUV、
「エスクァイア」や「エスティマ」などのミニバン、
そして「プリウス」、「アクア」を主体としたハイブリッドカーなど、
お客様のニーズに幅広く対応できるラインアップとなっております。
創業 昭和4年11月
設立 昭和21年12月
資本金 4000万円
従業員数 228名(平成31年1月1日現在)
売上高 131億5,710万円(平成30年3月期)
代表者 代表取締役社長 灘波 順一
事業所 ●本社:香川県高松市番町2丁目5-14

【店舗】
●本店
●ルート32中央店
●屋島店
●高松南店
●三木店
●三本松店
●ときめっく丸亀店
●観音寺店
●U-Carルート32中央店
●レクサス高松
関連会社 (株)トヨタレンタリース東四国
トヨタL&F香川(株)
香川トヨタ車体(株)

連絡先

〒760-0017 香川県高松市番町2-5-14
TEL:087-851-7151  
管理部 採用課 担当:三浦(ミウラ) ・松村(マツムラ)
URL:http://kagawa-toyota.jp/
掲載開始:2019/03/01

香川トヨタ自動車株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

香川トヨタ自動車株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)