日成共益株式会社

『食品』 『化学品』 『建材』 の 専門商社

会社説明会

会社説明会 開催について 【日成共益】

創業85年の歴史を誇り『食品・化学品・建材の専門商社』として、業界に名を馳せる日成共益の強み・将来のビジョン・人材戦略について解説します。

「商社ってなに?」「提案営業って何するの?」「B to B 企業?」 就職活動を始めて間もないとピンとこないワードも、当社の会社説明会に参加すれば、理解することができるとともに、皆さんの想像を超えるフィールド・世界をお伝えします。

「ものづくり」「商社」「提案営業」「海外」というワードに興味がある方、「世界を相手にするビジネスマンになりたい」「社会に影響を与えるようなビジネスマンになりたい」「仕事で語学力を活かしたい! or 英語にチャレンジして話せるようになりたい!!」方は、必見です。

残業・休日・給与面・研修体制・女性の活躍状況などワークライフバランスを含めた、普段なかなか聞きにくいこともオープンにお話しさせていただきます。


会場は、当社の本社自社ビルになりますので、現場の若手社員とのセッションなどを通じて当社の具体的な仕事内容や社員・会社の雰囲気などを肌で感じていただければ幸いです。

選考はありませんし、業界・企業研究の一環としての参加も大歓迎ですので、ぜひお気軽に ご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

【注意事項】
※会場設営の都合上、仮予約や当日のキャンセルは極力ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
※混雑状況によっては、テーブルのない椅子席のご案内となる場合がございますので予めご了承ください。
※当日は筆記用具をお持ちください。
※開場は説明会開始30分前となります。