株式会社ウィット
ウィット

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ウィット

広告/デザイン/企画/採用支援/ベンチャー/コンサル/人材/不動産
  • 正社員
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/出版
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【先着順!!1day仕事体験予約受付中♪】ウィットは、様々なクライアントの課題を解決をする広告会社です。広告という軸を中心にしながらも、クライアントごとに異なるニーズに合わせた提案を行い、ビジネスを成功へと導いていきます。単に広告やデザインを提案するだけではなく、どのように課題を解決するかを徹底的に考えます。新しいビジネスの創出とクライアントに寄り添う姿勢を大事にしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

一緒に、仕事をおもしろくしよう!

<型にはまらない、広告コンサルティングの会社>ウィットは、広告を中心とした、企業の『価値』を高める企画提案を行います。ただ「媒体を売る」のではなく、現状の問題点を分析し、中長期的に課題を設定、メイン事業に対する改善案や新規事業の提案、ブランド構築、広告展開まで多角的に手掛けます。お客様ですら気付いていない企業価値を見つけ出すのが私達の仕事です。 <お客様の『お悩み相談担当』になる>ウィットの営業は、特定の商品を重点的に売り出すことではありません。柔軟性のある企画提案で、多種多様なお客様のニーズに応えます。

社風・風土

20~30代の社員が第一線で活躍中!

「柔らかい発想」は「自由な思考」から生まれます。ウィットでは、突飛な意見であっても馬鹿にすることはありません。「自治体を巻き込んで求職者を集めるイベントできないかな?」「会社のゆるキャラ考えてみたんだけど」など、思いついたことはどんどん提案できる雰囲気です。あなたもゼロからイチを生み出す"おもしろさ"に関わってください。

戦略・ビジョン

今すぐ完璧な人を求めてはいません

「多角的な広告コンサルティング」と言っても、今すぐ完璧な人を求めてはいません。地域密着型住宅情報冊子・求人情報冊子の提案などから始め、まずはお客様と「出会う」ことから経験を積んでいきます。その中で、自分がどういったことで相手の力になれるのかを考えて下さい。成長したいという姿勢を持つ人をウィットは全力で応援します。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■企画営業職
クライアント企業の売上向上や採用の成功をするために、広告を中心とした提案をしていく仕事です。新規営業から取引先企業のフォローアップ、業務のディレクションも担います。また、ヒアリングした情報をもとに新規ビジネスの提案をするのも役目のひとつです。

■営業アシスタント職
既存のお客様との予定調整やお問合せ対応、書類の作成や電話対応などを中心とした、広告営業のサポート業務。

会社データ

事業内容 【セールスプロモーション事業】
クライアント企業の売上アップのために、広告を提案していきます。新規事業の立ち上げ提案や商品コンセプトの立案、企業ブランディングなど、業務は多岐にわたります。

【採用コンサルティング事業】
自社発行の求人広告をはじめ、求人のサポートツールなども提案しながら、効率的に人材を採用できるようにクライアントをトータルサポートしていきます。

【自治体広告事業】
自治体の発行する広報誌やホームページなどの空きスペースに広告掲載し、その広告収入を使って、自治体の財源確保を行う事業です。

【マンガ・イラスト事業】
活字などでは表現しにくい内容をわかりやすくしたり、インパクトをつけたりするために、マンガやイラストを制作して提案する事業です。制作物は主に、広告やパンフレット、ホームページなどで使用されます。

デザイン・印刷物等の企画・制作、ウェブサイトの企画・運営などを
上記の事業の中で行っています。
設立 平成21年9月1日
資本金 1,000万円
従業員数 42名
売上高 第11期(2020年8月)  2億9060万円

代表者 代表取締役 川端 康寛
本社 〒569-0071
大阪府高槻市城北町1丁目14番17号
【新型コロナウイルス感染症への対応】【WEB開催】 【来社不要】
・会社説明会をWEB上で開催いたします。
・面接もWEB上で行います(最終面接では来社での面接とWEBでの面接をお選びいただけます)。
※状況によって変更の可能性があることをご了承ください。
・オフィス来社での面接時には、常にオフィス内の換気を徹底し、距離を保つなど配慮をいたします。
・手指の消毒液をご用意しています。
・社員はマスクを着用して対応させていただきます。

連絡先

〒569-0071
大阪府高槻市城北町1丁目14-17
プレステージ城北2城北 5階
株式会社ウィット 採用担当
TEL:072-668-3275
掲載開始:2024/01/29

株式会社ウィットに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウィットに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)