株式会社ダイキンアプライドシステムズ
ダイキンアプライドシステムズ
2020

株式会社ダイキンアプライドシステムズ

(DAIKIN APPLIED SYSTEMS CO.,LTD.)
業種
プラント・エンジニアリング
設備・設備工事関連/建設
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

空調設備における長年の技術力とノウハウを培ってきたダイキングループの一員として、冷熱・空調のシステムエンジニアリングを展開。

お客様のニーズに応じた効率的・効果的なトータルシステムの提案・設計・施工を行い、設備完成後もアフターサービスまでを一貫して行います。
製品、技術、経験を結集し、高度なエンジニアリングで、製造、開発、流通など、生産現場の様々なシーンをサポートしています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

空気と熱を操るスペシャリスト。

「気温-50度。湿度10%以下。気圧は1000hPa」地球上の様々な気候を想定して行われる自動車耐久テスト。当社では地球上のあらゆる気候を再現できる環境試験室を手掛けています。また、医薬品製造工場などに「無菌化・無塵化」等、目的に応じた高い清浄度の「クリーンルーム」を提供しています。お客様が望むあらゆる環境を再現できるのは、当社が空気を操るスペシャリストだからです。私たちは業界をリードする技術やサービス向上に挑戦し続けます。

戦略・ビジョン

進化し続ける、エンジニアリングカンパニー

私たちが目指す姿は「進化し続けるエンジニアリングカンパニー」。技術力やモノづくり力、そして営業力やサービスをフルに機能させ、お客様へ最適なソリューションを行う企業としての姿です。「モノ」「コト」を自在に創造できる専門家集団として、潜在的ニーズをくみ取り、最大限の効果を引き出すことで、お客様の「ほしい」を実現するエンジニアリング企業としてさらなる進化を目指しています。

会社データ

事業内容 これまでに培ったノウハウを活かした「エンジニアリング」、多様な技術を組み込んで開発した「機器」、設備を熟知したエンジニアによる「サービス」。
この3つの力を駆使して、お客様設備のライフサイクルにおけるあらゆる場面をサポートすることで課題を発見し、新しいカタチを創造します。
お客様の「ほしい」をカタチにするクリエイティブパートナーとして、私たちはお客様と共に進化していきます。

下記の諸設備のシステム開発・設計・施工・システムメンテナンスを行うとともに、環境負荷の低減に貢献しています。

[ファクトリーエンジニアリング]
・冷却・加熱設備
・低温設備
・環境試験設備
・産業用空調設備
・環境対応設備
[トータルエンジニアリング]
・医薬品製造工場
・食品加工工場
[機器]
・熱源機器
・産業用空調機器
・生産加工機器
設立 2004年 6月 29日
資本金 3億円
従業員数 493名(2018年9月現在)
売上高 334億円(2018年3月期)
代表者 取締役社長 武本 喜伸
事業所 ■本社…東京(東京都港区芝浦)

■支店
東京、名古屋、大阪、神戸、京都、広島、九州

■営業所
仙台、山形、福島、多摩、高崎、五霞、市原、鹿島、つくば、 横浜、三島、名古屋、三重、豊田、京都、京都北、滋賀、北陸、大阪、大阪西、神戸、和歌山、姫路、 香川、新居浜、広島、倉敷、山口、福岡、北九州、大分、熊本、鹿児島

■サービスセンター
関東サービスセンター 、関西サービスセンター
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)