タダチ株式会社
タダチ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

タダチ株式会社

ROOM903/903apartment/VALERIANE ROOM903
  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

千葉を中心に、埼玉・横浜でアパレルのセレクトショップ、
『ROOM903』を運営しているタダチ。

ファッション感度の高いアイテム――
パリに住む女の子のお部屋をイメージしたディスプレイ――
オシャレな女性の感性を刺激する『ROOM903』は
おかげさまでたくさんのお客様に足を運んでいただいています。

コンセプトセレクトショップという
ユニークなスタンスで挑戦と成長を続ける会社です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

コンセプトセレクトショップとして幅広いご提案ができる楽しみ―

『ROOM903』ではブランドにこだわらず“良い”と思ったアイテムを揃えているため、シンプル・ガーリー・モード etc. とお客様の気分やTPOに合わせて様々なコーディネートをご提案できることが大きな強味となります。トレンドに合わせて、店頭ディスプレイを色々と考えるのも楽しみの一つ。幅広いアイテムを扱うからこそ、立地や客層をふまえてバイヤーと連携しながら店舗ごとのカラーを出すことも可能です◎また、SNSに関しても業界に先駆けてイチ早くスタートし力を入れています。もちろんオンラインショップもOPENしており、時代に合わせて進化するアパレルショップです。

社風・風土

働き方もキャリアも、一人ひとりに寄り添いながら決定―

事業柄、社員はほとんどが女性。長年、家庭や育児との両立といった“女性の働き方”については会社として真剣に考えてきました。例えば店舗異動。複数店舗を展開する販売サービス業では定期的な異動が常習化していますが、当社の場合は希望を最大限に考慮。オープニング店舗や欠員補充による異動はお願いすることもあるかもしれませんが、そこでも大切にしているのは「本人にとってステップアップになるかどうか?」ということ。会社都合だけでは行いませんのでご安心ください。特に、転居を伴う異動に関しては必ず意思確認をしてから決定します。“住み慣れたエリアで”キャリアを築いていくことが可能です。

仕事内容

バイヤーやオンラインショップの運営…豊富なキャリアパス―

当社には女性の管理職が多数活躍中!それぞれ結婚や出産といったライフイベントを経て着実なキャリアを築きつつ、家庭や育児と両立しています。ファッションアドバイザーとして入社し、副店長⇒店長⇒マネージャー⇒SVと現場をまとめる立場にステップアップしたり、プレスやバイヤー、商品企画といったジョブチェンジを実現した先輩も。当社は企画からバイイング、スタジオの運営やオンラインショップなども自社で行っており、それに伴い様々なポジションがあることから、豊富なキャリアパスをご用意しています。現場で経験を積みながら「将来的には〇〇な仕事に挑戦したい!」そんな夢や目標を叶えることができる職場です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ファッションアドバイザーとして、
店舗での接客販売、店頭ディスプレイを担当していただきます。

先輩たちの入社動機も
*オシャレが好き
*洋服が好き など
自身も『ROOM903』のファンだった!という人ばかり。

個人ノルマはなく、
お客様との出会いを大切にしながら
“装う喜び”をお届けできるポジションとなります。

会社データ

事業内容 コンセプトセレクトショップ『ROOM903』の運営(洋服、靴、バッグ、雑貨、アクセサリー等 小売)
設立 1969年7月1日
資本金 1000万円
従業員数 178名 (2023年4月現在)
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長/忠地 克利
事業所 千葉県千葉市稲毛区黒砂2-13-10

連絡先

<本社所在地>
千葉県千葉市稲毛区黒砂2-13-10
<電話番号>
043-243-4307(本社代表)
掲載開始:2024/03/14

タダチ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

タダチ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)