アーバン・スペース株式会社
アーバン・スペース
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

アーバン・スペース株式会社

ひよこ住宅/建築設計/土地活用/賃貸仲介管理/不動産売買仲介
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建設/建設コンサルタント/その他金融
本社
愛知
直近の説明会・
イベント

私たちはこんな事業をしています

オーダースタイルの住宅販売からリノベーション、不動産投資までトータルにお応えするアーバン・スペース。
各部署にはそれぞれの得意分野に長けたスペシャリストたちが集い、一般住宅だけでなく、保育園、福祉施設などの土地活用物件も手掛け、地域に根差して30年以上の実績を誇ります。
今後、事業部ごとの繋がりをさらに強化しながら会社としてより一層盤石な基盤を築き、ますます高まるご期待にお応えしていきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

地域を支える、不動産のトータルソリューションカンパニー

「家を建てたい」「マンションを経営したい」「賃貸物件の管理を任せたい」等々、建設・不動産に関するご相談は多岐に渡ります。だからこそ私たちは、すべてのお客様のあらゆる声にお応えできるよう個々の知識を磨き、創業から約30年にわたって地域密着で街づくりに貢献してきました。住宅、土地活用、リフォーム、不動産売買、不動産管理といった専門特化した組織を持ち、少人数ながらも大手メーカーのような多角的な事業展開を実現しています。しかし、まだまだ成長期。『すべてのスタッフが経営者思考を持ち、結束する。「このまち一番」にこだわり、やがては世界へと飛躍する』というビジョン達成に向けて、次なるステージを目指します。

施設・職場環境

スタッフ同士の交流が、組織をもっと強くする。

次のステージに進むため、強化したいのは「組織間の交流」。スペシャリスト揃いであるがゆえに、実はそれぞれの事業部で仕事が完結してしまっているのが現状です。事業部同士でコラボできる機会が増えれば、より柔軟で幅広い対応が実現でき、お客様から頼りにしていただく機会もますます増えることでしょう。新しい風である皆さんには、組織を良い意味でかき混ぜる「Mixer」となって交流のきっかけをたくさん作ってほしいと考えています。難しいことはありません。仕事の進捗状況を把握できるよう、日頃からコミュニケーションを大事にしてもらえれば大丈夫。1人の行動や気づきが会社を発展させる可能性を大いに秘めています。

社風・風土

社内はフラットでオープン。一人ひとりの意見を取り入れる社風。

社歴や役職に関係なく、会社を良くしていけるためにみんなで意見を言える環境です。これまでは個人の能力向上が会社の発展を支えてきたため、一級建築士やファイナンシャルプランナー、宅建、施工管理など資格支援や教育への要望を叶えてきましたが、今後はそれに加えて、理想の組織づくりを目指して、環境改善への意見も積極的に取り入れていきます。「月1回みんなでランチミーティングをしましょう」など、組織力強化に向けて新しい提案も大歓迎!社長、上司との距離も近いので、遠慮なく発言してください。また、一人ひとりの裁量が大きいのも当社の特徴。意欲次第で入社間もなく新規プロジェクトを任される、なんてことも珍しくありません。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

<募集職種>
「営業職」・「設計」・「施工管理」
クライアントの潜在的ニーズをつかみ、アーバン・スペースのビジネスモデルをさらに進化させていく。それが、あなたのミッションです。住宅・不動産のスペシャリストは、決してAIでは代替できない存在。住宅を通してライフスタイルをクリエイトすることで、業界、地域、そして日本の暮らしを変革してください。

会社データ

事業内容 不動産の運用に係るすべてのご相談にお応えし、 様々な角度からバックアップしています。

具体的には・・・
□不動産業全般(売買仲介・賃貸仲介・不動産管理)
□建築設計・監理・施工事業
□建設業
設立 1989年(平成元年)1月31日
資本金 4,000万円
従業員数 38名(2019年1月)
売上高 15億4,300万円 (2018年1月)
代表取締役社長 代表取締役社長 村松 砥而(ムラマツ ヒトシ)
本社 本社
〒463-0024 名古屋市守山区脇田町303

賃貸事業(TEL 052-726-5145 )
管理事業(TEL 052-726-6145/FAX 052-726-6146 )
土地活用事業(TEL 052-737-1458/FAX 052-737-1459 )
リフォーム事業(TEL 052-737-5145/FAX 052-737-2022 )

本部
〒463-0022 名古屋市守山区八剣1-204
TEL 052-737-1457/FAX 052-737-7145

住宅事業・不動産売買仲介事業
〒488-0839 尾張旭市渋川町三丁目7-2

住宅事業(TEL 0561-56-1454/FAX 0561-56-1458 )
不動産売買仲介事業(TEL 0561-56-4355/FAX 0561-56-4388)
経営理念 『不動産を通じて、人々の暮らしに価値を創造する』
企画住宅『ユニキューブ』とは… 私たちが、業界でいち早く導入した戸建の賃貸住宅です。オシャレでカッコいい“キューブ型”のデザインハウスで、しかも、色んな方々に長く住んでいただけるように企画されています。そのおかげで空室になる期間が短くなり、低コストで安定した家賃収入が得られると、投資家や大家さんからも大好評です。

『ひよこ住宅』とは… お客様が住みたい場所に、お好みの住宅を、オーダーメイドで建てられる、注文住宅です。土地と建物がセットになったプランもあり、賃貸住宅の家賃レベルの住宅ローンで買えることが喜ばれています。また、シンプルで機能的なデザインも好評です。
<免許登録> 宅地建物取引業者 愛知県知事(8)15331号
一級建築士事務所 愛知県知事(い-30)10646号
特定建設業 愛知県知事(特-26)102928号
<所属団体> 愛知県宅地建物取引業協会、日本賃貸管理業協会

連絡先

アーバン・スペース株式会社
〒463-0022
名古屋市守山区八剣1-204(本部)
052-737-1457/採用担当
http://www.u-space.co.jp/recruit/
掲載開始:2019/03/01

アーバン・スペース株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アーバン・スペース株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)