ミヨシ電子株式会社

三菱電機関連会社

【広島事業所(三次市)】会社見学会開催(交通費支給)

【文理不問】【随時開催】広島事業所(三次市)にて会社見学会を開催します!

広島事業所で会社見学会を随時開催します!
3月の会社説明会に参加できなかった方は、是非広島事業所の会社見学にお越しください!
最先端の”ものづくり”の現場を見学いただけます。


【日時】
随時(日程調整をいたします)

【場所】
ミヨシ電子株式会社 広島事業所
(広島県三次市東酒屋町306)

【内容】
会社説明、工場見学、職場見学を行います。
(会社見学の時間によっては弊社で昼食を準備いたします。)


【会社見学会の申し込み方法】
メールで弊社の採用担当宛(mecsaiyo@miyoshi.elec.co.jp)に、会社見学の希望日時を第一希望から第三希望までご連絡ください。日程調整をいたします。


メールは下記のようにご記入ください
件名:会社見学会の申し込み(ご自身の名前)

本文には大学名、学部、お名前、連絡先(電話番号)と、会社訪問の希望日時を第一希望から第三希望までご記入ください。

社内で日程調整を行い、1週間程度で会社見学の日時をご連絡します。



【ご来社方法】
公共交通機関を利用してご来社ください。
最寄り駅はJR三次駅です。

西日本豪雨災害により、広島駅から三次駅に向かう芸備線の下深川駅~三次駅間が現在不通となっておりますので、広島駅から三次駅へは高速バスが便利です。

<高速バスをご利用の場合>
広島駅・広島バスセンターから三次駅前までは、現金支払の場合 片道1490円

<JR芸備線をご利用の場合>
JR芸備線  広島駅 →下深川駅
芸備線代行バス 下深川駅発 →三次駅着


JR三次駅からは工業団地行きのバスに乗り、「MEC前」で下車すると広島事業所に着きます。
※運賃350円
※時刻表や料金が変更になる場合がございますので、備北交通のHPから最新情報をご確認ください。
備北交通HP:http://bihoku.co.jp/about/local-bus/

バスの本数が少ない為、JR三次駅からはタクシーをご利用いただくと便利です。
※タクシー乗り場はJR三次駅の改札前(セブンイレブンの近く)にございます。

お車で来社される場合は、弊社の構内に来客用駐車場がございますので、ご利用ください。


【交通費の支給について】
2万円まで交通費の支給を行います。
(宿泊費の支給はございません)

・領収書が発行される交通機関(飛行機、新幹線、高速バスなど)をご利用の際は、当社を宛名(もしくはご自身の名前)とした領収書および印鑑を必ずお持ちください。
・JR三次駅から広島事業所までのタクシー代も交通費支給の対象となります。
・原則として、普段お住まいのご住居から当社までの交通費が対象となります。
・所定の用紙にご記入いただきますので、駅名とその運賃(学割が適用できる交通機関の場合はその金額)を控えてきてください。
・交通費は口座振込しますので、ご自身名義の金融機関名、支店名、口座番号のわかるのもの(通帳、キャッシュカード等)を持参してください。
・お車で来社される場合は、弊社規定により1キロ当たり15円を支給します。弊社までの走行距離を控えてきてください。


【持参物】
 印鑑、筆記用具、※口座振込用資料
 交通費は口座振込しますので、ご自身名義の金融機関名、支店名、口座番号の
 わかるのもの(通帳、キャッシュカード等)を持参してください。


【服装】
 当日の服装はスーツでお願いいたします。


【お問い合わせ先】
 ミヨシ電子株式会社 総務部 採用担当
 電話:0824-62-6515
 メール:mecsaiyo@miyoshi.elec.co.jp