株式会社善都
ゼント

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社善都

ZENT
  • OpenES
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

ファーストクラスの接客、新鋭設備を取り入れた店舗でお客様をおもてなし。

1000台規模の大型店舗を続々と出店し、時代に先駆けた禁煙店舗のOPENや、地元企業とのコラボレーションなど…
トレンドリーダーとして新しい試みを実現しています。

日本最大級となるパチンコ・スロット2106台の超大型ホールも連日の盛況ぶりです。

「ZENTらしさ」というオンリーワンの花を咲かせ、さらなる飛躍へと挑戦を続けます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

地域社会と密着し、必要とされる存在になる

2014年春に日本最大級の超大型店舗を出店し、「日本トップクラスの集客力を誇るパチンコ店」としてメディアに取り上げられ、東海エリアでは指折りの売上規模を誇っています。現在も2年1度新規店舗をオープンしており、昨年2023年にも豊田市に大型店舗をオープンいたしました!今後も店舗展開を拡大し、それと並行して既存店舗のリニューアルを推進していく予定です。多くのお客様に「ZENTだから行きたい。」と思ってもらえる存在を目指し、地域の方々に愛される店舗になるため、進化し続けます。

戦略・ビジョン

ZENTはパチンコの既成概念を壊してきた

「新しい事にチャレンジしてパチンコ業界のイメージを変える」。ZENTはそのために様々なチャレンジをしてきました。例えば、1995年に時代に先駆けて全館禁煙店をOPEN。他にもワインセラーや花屋、カフェやミュージアムなどを併設する店舗もあり、新規店舗では「省力化」をコンセプトとし、セルフカウンターや掃除ロボットなど最新設備を取り入れ、個性的な経営で新規顧客の開拓・来店に繋げてきました。

社風・風土

業界トップクラスの福利厚生や人事制度を整備

ZENTには社員が働きやすく、力を発揮できる制度が充実しています。例えば、月9日の休日、育児両立社員制度(結婚・出産後も安心して長く働ける制度)、100名以上のスタッフが参加するスポーツ大会など、福利厚生制度は大手上場企業と比べても遜色ない環境があります。また、年齢や性別・学歴などに関係なく、評価や実力によって挑戦できる昇進試験制度、期間限定で他店舗、本社の仕事が経験できるジョブローテーション制度も導入しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ホールでの接客業務を経て、目指してほしいのは店舗全体のマネジメントを行う店長。

どうしたら多くのお客様に楽しんでもらえるのかをテーマに
遊技台の選定、売上等のデータ管理、スタッフの教育指導など幅広い業務に携わります。

意欲があれば、いち早く責任ある業務を任せてもらえます。

会社データ

事業内容 アミューズメントホール経営(愛知・岐阜県下に24店舗)
設立 1987年2月
資本金 5000万円
従業員数 1014名
売上高 1,708.6億円(2023年12月実績)
代表者 代表取締役社長 都筑 晶裕
事業所 地域社会に根ざす企業として、本社のある豊田市を中心に、
車で約1時間~1時間半圏内となる、愛知県・岐阜県に24店舗を展開しています。


<愛知県 19店舗>
●豊田エリア
ZENT小坂店
ZENT梅坪店
ZENT大清水店
ZENT豊田本店
ZENT下市場店
ZENT若林店

●岡崎エリア
ZENT上地店
ZENT岡崎インター店

●安城・刈谷エリア
ZENT住吉店
ZENT刈谷店

●豊橋エリア
ZENT豊橋藤沢店

●名古屋エリア
ZENT名古屋北店
ZENT猪高店
ZENT原店
ZENT和合ヶ丘店
ZENT長久手店

●尾張エリア
ZENT扶桑店
ZENT木曽川店
ZENT稲沢店


<岐阜県 5店舗>
ZENT坂祝店
ZENT可児店
ZENT多治見店
ZENT市ノ坪店
ZENT各務原店
本社・事務所 ・本社
 愛知県豊田市若宮町7-1-11

・名古屋オフィス
 名古屋市中村区名駅2丁目35-22 メビウス名古屋ビル4F
ZENTのこだわり ZENTは、お客様や地域の皆さまに喜んでいただけるサービスの展開にチカラを入れています。
ここではそのこだわりを紹介します。

【独自性の強い店舗展開】
●時代に先駆けて、禁煙店舗OPEN
1995年、喫煙が当たり前だった時代に、全館禁煙店舗ZENT小坂店が誕生。
また、2007年には全国初の大型禁煙ホールとしてZENT可児店がオープンしました。
これらの取り組みは「業界の常識を打ち破り、新しい常識を作る」という意気込みから生まれました。

●日本最大級のパチンコホール
2014年にOPENしたZENT名古屋北店は、2100台(当時)という圧倒的なスケール感を持ち、
現在でも日本トップクラスの集客力を誇るZENTのフラッグシップ店舗です。
コメダ珈琲やクリーニング店、ミュージアムの併設といった、
業界内でも初めてのコラボレーションを実現させており、
遊技をしない方や地域の方々にも愛されるパチンコホールとなっています。

●次世代のパチンコホール
近年多様な店舗展開をしており、2023年にオープンした梅坪店では、セルフカウンターやLEDサーネージ、太陽光パネルなどSDGsを意識した省エネのパチンコホールとなっています。

●ワインセラー
本格的なワインセラーがある店舗も多数展開しています。
中には、入手困難なワインや全国各地の焼酎を揃え、その道のプロが
ノドから手が出るほど欲しがるラインナップも自慢のひとつです。

【その他】
・託児所併設
・フラワーショップ
・シンプルシステム(各台計数システム)の導入
・仲良しコーナー(ペアシート)の導入
・女性専用レストルームの導入(お客様用)
・街の景観に配慮した外観
・EV、PHV充電スタンドの設置
など

連絡先

【本社】
住所:〒471-0026 愛知県豊田市若宮町7-1-11
電話:0120-51-1010(採用フリーダイヤル)
    0565-35-0123(本社)
担当:採用課
交通:名鉄「豊田市」駅 または 愛環「新豊田」駅 より徒歩5分

【名古屋オフィス】
住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅2-35-22 メビウス名古屋ビル 4F
交通:地下鉄「名古屋」駅10番出口より徒歩2分
    近鉄「名古屋」駅出入口より徒歩8分

E‐mail: saiyou@zent.co.jp
URL: https://www.zent.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社善都に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社善都に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)