日清紡ホールディングス株式会社

【東証一部上場】自動車部品/ブレーキ/精密機械/化学/繊維

☆日清紡 エントリー受付中☆

受付制限 2020年3月末までに大学卒業見込みの方、大学院修了見込みの方

※日清紡グループの「ブレーキ事業」、「精密機器事業」、「化学品事業」、「繊維事業」、「新規開発事業」、「管理部門」の募集となります。
日清紡のエントリーページにようこそ。

私たち日清紡グループは「環境・エネルギーカンパニー」グループとして、グローバル社会にソリューションを提供します。
 具体的な事業としては、世界シェアトップクラスの自動車用ブレーキ摩擦材をはじめとして、自動車・航空機部品等の専用工作機械、高機能性樹脂素材、燃料電池セパレータ、綿100%のノーアイロンシャツ、燃料電池向けの白金代替触媒等、高付加価値製品の研究・開発・製造・販売を行っています。
「機械系」「電気系」「化学系」「事務系」等、
多様なバックグラウンドを持つ先輩社員とともに活躍したい方をお待ちしております!

お手数ですが、以下質問項目にお答えの上、エントリーしてください。
採用担当一同、お会いできることを楽しみにしております。

※エントリーいただいた方には順次選考のご案内をお送りします。
  
日清紡を知ったきっかけは何ですか。
大学の先生・先輩社員・内定者に紹介された方、もしよろしければ紹介者の名前をお教えください。(記入例:○○先生、内定者・社員○○)
100文字
あなたの専攻をお教えください。
あなたが携ってみたい事業を一つお選びください。
日清紡にエントリーをした(興味をもった)理由をお教えください。
あなたが希望する職種はどれですか。
当社へのご応募に際し、推薦(学校・学科・教授推薦等)を利用されますでしょうか。
※ご利用の場合は個別にご連絡させていただきます。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。