日本MSD合同会社
ニホンエムエスディー
2020
業種
医薬品
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは グローバルヘルスケアリーダーの一員として、社員一人一人が「新薬で、未来をひらく。」というキャッチフレーズを胸に、私たちの薬を必要とする方々に確実にお届けするため、そして、いまだこの世に存在しない革新的な薬で人々を救うため、努力と挑戦を続けています。MSDは、豊富なパイプラインとグローバルネットワークを生かし、日本の医療の未来を切り開いていきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

すべては、患者さんのために

MSD・日本MSDの医薬品提供への思いは、創業当初から変わることなく、今も受け継がれています。米国本社の創業者の息子であり創成期に社長を務めた、ジョージ・W・メルクは、次のような言葉を残しました。「医療品は人々のためにあるのであり、利益のためにあるのではないことを決して忘れてはならない。」患者さんを思い、患者さんのために挑戦し続けていくという理念は、今までも、そしてこれからも変わることはありません。MSD、日本MSDは、人々の生活を改善するために、よりよい医薬品、ワクチンの提供に全力で取り組んでいきます。

事業優位性

グローバルヘルスケアリーダーの一員になる

日本MSDは、MSD株式会社が販売する医療用医薬品および医療機器を共同でプロモーションする販促子会社として、2014年3月4日に設立されました。設立以来、MSD株式会社とともに、グローバルヘルスケアリーダーMerck & Co., Inc., Kenilworth, N.J., U.S.A.の一員として、日本の皆さまに医療用医薬品やワクチンをお届けし、革新的なヘルスケア・ソリューションを提供しています。私たちは、強固なパイプラインと世界140カ国以上で事業を展開するグローバルなネットワークを生かし、いまだ満たされていない日本の医療ニーズに積極的に応えていきます。

会社データ

事業内容 MSDが販売および販売提携を行う医療用医薬品および医療機器のプロモーション活動
設立 2014年3月4日
資本金 1億円
代表取締役社長 ヤニー・ウェストハイゼン
従業員数 非公開
事業所 全国主要都市
売上高 非公開
ここがポイント ■転勤をせず地域限定で働き続けることができる
■地域医療に貢献できる
■さまざまな疾患領域をカバーする製品群や豊富な開発パイプライン
日本MSDがかなえたいこと ★働き方の多様化への対応
★地域医療への貢献
日本MSDは2014年3月4日に、MSD株式会社が販売する医療用医薬品および医療機器を共同でプロモーションする販促子会社として設立されました。
転勤をせず地域限定で勤務を希望する営業職社員の登用により、新たなキャリアの選択肢を提供し多様な働き方を実現するとともに、顧客との長期リレーションを基盤に営業活動を行うことで地域医療への貢献を目指しています。
MSD株式会社について 親会社であるMSD株式会社はMerck & Co., Inc., Kenilworth, N.J., U.S.A.の日本法人として、世界140カ国以上で革新的なヘルスケア・ソリューションを提供しています。
MSDの掲げるミッションは、「人々の生命を救い、生活を改善する革新的な製品とサービスを発見し・開発し・提供すること」。
強固なパイプラインとグローバルなネットワークを生かし、いまだ満たされていない日本の医療ニーズに積極的に応えていきます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)