株式会社GOOYA
ゴーヤ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社GOOYA

人材・リクルートサービス/Web制作企画/スマホ・アプリ検証
  • OpenES
  • 正社員
業種
インターネット関連
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/コンサルタント・専門コンサルタント/広告/教育関連
本社
東京
残り採用予定数
5名(更新日:2019/11/12)

モデルケース

総合職

採用人数 今年度予定 36~40名
昨年度実績(見込) 6~10名
初年度
月収例
月23万円程度(月給制)
選考例
  • WEBプレエントリー
    締切 11月上旬
  • エントリーシート
    締切 随時
  • 説明会
    11月中旬
  • 面接
    11月中旬
  • 内々定
    11月下旬
応募・選考時
提出書類
OpenES、エントリーシート、履歴書
その他の
ポイント
完全土日祝休み、住宅補助あり、資格取得奨励金あり、異動希望を申請できる

募集要項

求める人物像・選考基準

私たちが目指すビション「人と世界を笑顔でつなぐ」は
人(=スタッフ自身とお仕事を通して私たちの世界と繋がる人々)と
世界(=お仕事を通して繋がる全ての世界)で
出会う全ての方に笑顔になっていただけるような
仕事をしたいという願いが込められています。

働くことは人生そのもの。「ライフ・イズ・ワーク」。
高みを目指して働く中で自身にスキルを備え、
それを十分に発揮し活躍することで人生はより豊かに、自由になる。
だからこそGOOYAはひとりひとりの成長を徹底的に後押しする風土があります。

全社員に対して常に求めているのは「チャレンジ精神」と「主体性」。
言われたから動くのではなく自分で考え動くことにより仕事を楽しむ、
自立協調型の組織をテーマに掲げています。
多少のリスクを負ってでも成長できるかどうかが判断の基準になるので、
指示待ちの人や「いずれは誰かがやってくれるだろう」という
思考の傾向が強い人には厳しい職場かもしれません。

素直で義理堅くチャレンジ精神旺盛な方にはぴったりの環境だと思います。
仕事をただこなすだけの場所ではなく、
目標や夢に対し進化し続けたいという思いを持っている方、ぜひご応募ください!

募集概要

職種 入社後は、ビジネスマナーを覚えるところからスタート!
配属後は先輩のもとでしっかりとノウハウを伝えていきます。

▼総合職
人材支援、Web制作の営業、エンジニアとして、
クライアントのニーズに合わせたソリューションを目指し、
円滑なシステム開発のサポートを行っていただきます。
勤務地 東京本社/東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷 10F
札幌支社/北海道札幌市中央区南2条西3-13-4 カタオカビル4F
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間) ※配属先により異なる可能性あり
注目のリンク ・GOOYA Facebookページ
 https://www.facebook.com/gooya.co/
・IT業界案件数トップクラス「なびくーる」
 https://www.navi-cool.com

給与・福利厚生(待遇)

給与 大学・大学院卒 月給230,000円
(※うち、みなし残業手当45時間分、55,475円含む)
残業時間が月45時間を超えた場合は、超過勤務手当を別途支給いたします。
※決算賞与年1回(業績による)
※インセンティブ支給(業績による)
諸手当 ■時間外手当(超過分より支給)
■住宅手当
■出張手当
■資格手当
昇給 年2回
賞与 年1回※業績による
休日休暇 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■夏季・年末年始休暇(計画付与制度利用)
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生 ■給与改定年2回(4月・10月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種研修受講制度
 例)
 テクニカル研修:Word、Excel、Access等
 プログラミング研修:PHP、Swift、RubyonRails等
■会員制ホテル『エクシブ』保養施設使用可能
■会員制ホテル West Peninsula Hotel 利用可
■GOOYA食堂(社長が釣り上げた魚をみんなで食べる会)
試用期間 なし
採用方法・選考フロー STEP1:会社説明会

STEP2:1次面接 

STEP3:2次面接

STEP4:人事面談(or 面接)

STEP5:内定
夢ボード 社員は人生という大切な時間を使ってGOOYAに集まっています。
ただお金を稼ぐだけではなく、夢を実現するために時間と会社を
有効活用してほしいという思いから、全員に3~5年の間に叶えたい夢を
みんなで共有しあって応援する「夢ボード」というもの始めました。

仕事で叶えたい夢、個人的な夢、家族がいる人なら家族の夢…。
全ての行動の原動力は夢や熱い思いなのでこれを可視化して、
半期に一回、達成状況のミーティングを行います。
もちろん個人の夢の達成状況を共有し合う場なので気軽な雰囲気です(笑)!
「どうするか」より「どうしたいか」 会社でよく交わされる会話のひとつが「ところであなたはどうしたいの?」。
誰かに言われてやる仕事は本当の意味で仕事ではなく、それは作業に近いもの。
自ら考えて課題を設定してそれに取り組む、ひとつひとつの行動に
“意思”が込められている行動こそ私たちは仕事と呼んでいます。
自分の意思が込められた仕事と向き合うことで気づきや発見もあることでしょう。
それこそが成長なのです。
失敗大歓迎! 新人や若手には失敗はつきものですが、失敗を怖がっていたら前に進めません。
GOYAの新人及び若手に対する教育の基本スタンスは「失敗を多く経験させる」
「失敗を早く経験させる」です。大小様々な失敗を経験することで考える力が
身についていくのです。また過去には失敗を教訓にして新たなサービスの
ヒントになったこともありました。これもGOOYAの社風のひとつです。
ですから余程のことがない限り失敗に対して、
あれこれと細かな指示を出すことはありません。
失敗大歓迎!あなたの大胆な行動やアイデアに期待しています!!
新人教育について 時代の変化に合わせて新人教育も変えており、
現在は詰め込み型ではなく自分で考えて答えを導くやり方を主流としています。
そのほうが結果的には早く成長するという気づきがありました。
現在は、入社研修として社内で1Day、社外講師を招いて2Day、
あとはOJTで日々先輩から教育を受けながら、
動画研修を用いて自主的な研修を促しています。

職場情報

過去3年間の新卒採用者数・離職者数
過去3年間の男女別新卒採用者数
年度 男性 女性
2019年度 3人 3人
2018年度 3人 1人
2017年度 1人 4人
3年以内男性採用割合:46.6%
3年以内女性採用割合:53.4%
平均勤続年数
平均年齢
研修 あり:■各種研修受講制度
 例)
 テクニカル研修:Word、Excel、Access等
 プログラミング研修:PHP、Swift、RubyonRails等
自己啓発支援 なし
メンター制度 あり
キャリアコンサルティング制度 なし
社内検定等の制度 なし
月平均所定外労働時間
有給休暇の平均取得日数 10.0日(2018年度実績)
育児休業取得者数(男女別)
役員・管理職の女性比率

その他の情報

採用実績校

青山学院大学、大妻女子大学、関西大学、静岡大学、大東文化大学、明治大学、拓殖大学、文教大学、神奈川大学、帝京大学、駒澤大学、東京外国語大学、国際基督教大学、上武大学、日本大学、慶應義塾大学、宮崎大学、首都大学東京、成蹊大学
Clover Park Technical College

詳細情報

主な募集職種
営業系 IT系
主な勤務地
勤務地限定採用あり
北海道、東京
応募資格
大学、大学院卒業見込みの方
積極採用対象
大学生(文系)、大学生(理系)、大学院生(文系)、大学院生(理系)
採用予定学科
法学・政策系、経済・経営・商学系、社会・環境情報系、外国語・国際文化系、人文系、教育系、生活科学系、宗教・神学系、医療・保健系、芸術・音楽系、体育・スポーツ系、その他文系、機械系、数学系、電気・電子系、情報工学系、物理・応用物理系、建築・土木系、生物・生命科学系、化学・物質工学系、資源・地球環境系、農業・農学系、水産系、畜産・酪農系、薬学系(4年制)、薬学系(6年制)、商船系、医学・歯学系、獣医系、衛生医療・介護系、その他理系

連絡先

株式会社GOOYA
東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷 10F
03-6433-5236(代表)
080-4067-5878 (採用直通)
掲載開始:2019/03/01

株式会社GOOYAに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社GOOYAに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
モデルケースの見方

モデルケースは、採用データのサマリー情報になります。
参考データであり、給与の規定などは各社によって異なります。

採用人数 該当モデルケースにおける「今年の採用予定人数」と「昨年度の実績(見込み)」の人数です。
初年度月収例 該当モデルケースにおける、入社初年度の月収例です。各種賞与を含み、年間で支給される給与を月割した金額になります。
詳細は、「採用データ」内の「給与・福利厚生(待遇)」欄をご確認ください。
Pick Up
時給制、日給制、週給制、月給制
時間、日、週、月あたりで支払われる給与の単位です。各種賞与は定められているケースが多いです。
年俸制、半期年俸制
年間、もしくは半期(6カ月)で支払われる給与の全額です。各種賞与が含まれている場合があります。
選考例 該当モデルケースにおける選考項目、および実施目安時期になります。
代表的な項目のみですので、記載事項以外の選考項目がある場合もあります。
Pick Up
WEBプレエントリー
リクナビなどの就職サイトで行われる、選考に進む前の「事前エントリー」です。
OpenES
リクナビ独自のエントリーシートサービスです。詳細は、こちら
内々定
日本経団連に所属している企業が、2019年10月1日前に出す「内定」のことを指します
その他のポイント 「有休取得率」「育児・介護制度」などの福利厚生・待遇面や「平均勤続年数」「女性役員在籍」など風土に関するデータです。