袖長建設有限会社
ソデナガケンセツ
2020
業種
住宅
建設/機械設計/建材・エクステリア/建設コンサルタント
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

袖長建設は創業当時の左官工事業から始まり、今では土木工事、建築工事などの建設工事全般を行うようになりました。
最近では、ショールーム兼カフェ「ennas」という、気軽に家づくりに触れてもらえるスペースをオープン。
今後もますますお客さまの住まいづくりをわかりやすく、丁寧に、親身になってお手伝いさせていただければと思っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客さまの夢をじっくりと「幸せの家づくり」へとカタチにします

お客さまそれぞれに違う住まいづくりの夢を、理想のカタチにするのは簡単なことではありません。私たちはそれを「幸せの家づくり」にしていただくために、お客さまのご要望をおせっかいだと言われるほどにじっくりとお尋ねします。そのためにショールーム兼カフェ「ennas」という、気軽に家づくりに触れてもらえるスペースをご用意。時間をかけて不安や心配をきちんとお伺いし、そのハードルを一つひとつ乗り越えてこそ、お客さまにお喜びいただける家ができると考えています。そしてあなたにも是非私たちと一緒に、この住まいづくりの夢をじっくりとカタチにするという素敵で、喜びを分かちあえる仕事をしていただきたいと思っています。

企業理念

地域のパートナーと認められ、地域に必要とされる企業を目指して

当社は創業以来、地域や人々の暮らしに深く関わりのある建物や道路などの社会基盤の整備などを行ってきました。左官工事業から始まり、今では土木工事、建築工事などの建設工事全般を行うようになりました。今後も地域の人々に袖長建設がパートナーだと認めていただくため、初心を忘れず、基本に忠実に事業を展開していき、社員全員で責任ある行動を行っていきます。そしてお客さまそれぞれに、親身に丁寧に接し、建設業のプロとして豊富な知識・ノウハウを活かし、それを高い技術で実現していき、ともに喜び、成長していける企業を目指していきます。そうすることで、地域社会に貢献し、地域全体が豊かになればと考えています。

社風・風土

どうすれば気持ちよく、心が豊かに暮らせるかを毎日考えています

これが当社代表の袖長の考え。私たちは建築を通じて関わるすべての人が、気持ちよく、心が豊かに暮らせるかをいつも考えながら行動しています。そのため会社内では、全員でお客さまに対しての提案を出し合い、真剣に意見を交換したり、時には笑顔で夢を語り合ったりしているあたたかく、風通しの良い雰囲気があります。そこにもし新しく一緒に仕事をしていただける方がいれば、家づくりに興味があって、お客さまのために真剣に考え、ともに心が豊かになれる方であればいいなと思っています。この気持ちがあれば知識や技術はいりません。当社のスタッフが真剣に、丁寧にお伝えしていきますので、まずは一緒に働くことから初めてみませんか。

会社データ

事業内容 ■綜合建設業
建築工事、土木工事、左官工事など建設工事一式
■「ennas(えんなす)」の運営
設立 2000年3月
資本金 2,000万円
従業員数 26名(2016年1月時点)
売上高 69,000  万円
代表者 代表取締役 袖長 孝則
事業所 ■本社
兵庫県豊岡市江本435-1
■ennas(えんなす)
兵庫県豊岡市元町2-8
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)