株式会社北海道三喜
ホッカイドウサンキ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社北海道三喜

三喜グループ/アパレル/インテリア雑貨/生活雑貨
  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
その他専門店・小売
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

突然ですが、『Sanki』の看板を見たことはありますか?
ロードサイドにあるショッピングセンター。それが、私たち北海道三喜の店舗です。

道内に47の店舗を構える当社。
北海道のみなさんに喜んでもらうために、よりいいものを、よりお手頃に。
品質・価格と日々戦っています。

そんな私たちが、普段どんな風に働いているのか、ぜひ覗いていってください。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

入社1年目からチャレンジできる環境があります

会社を発展させるために欠かせないのは、新しい人の、新しい発想。三喜には、年齢に関係なく、いろんな人の意見に耳を傾ける風土があります。これから入社するみなさんには、マニュアルなどに縛られることなく、自分なりの考えを持っていて欲しい。失敗を恐れずに、自分の意見を口に出して欲しい。どんな業務に対しても、言ったもん勝ち、やったもん勝ち。主体的に臨むことが、みなさんの成長につながります。入社1年目でも売り場のディスプレイやPOPなど自由に任されて挑戦させてもらえることも。よりよい店舗、よりよい会社にするために、どんどん手を上げて、声をあげてほしいと思っています。

事業・商品の特徴

「幅広いターゲットと商品×低価格」でお客様第一主義!

北海道三喜の店舗は、お子さまからお年寄りまで、男女問わず幅広いお客様がターゲット。ファッション衣料を中心に、寝具やインテリア、手芸雑貨など、生活に密着した様々な商品を扱っています。その魅力はなんといっても、低価格。ファストファッションもびっくりの、破格の値段で勝負しています。もちろん、品質だってお墨付き。そのこだわりは、空間づくりにも表れています。家族みんながお買い物を楽しめる店舗にするために、客層に合わせて、店舗ごとに品揃えを変えたり、レイアウトを変えたり。チェーン店にもかかわらず、店舗ごとの個性が光ります。どの店舗でも、気持ちよくお買い物していただくための、私たちの工夫です。

社風・風土

豊富な成長チャンスとキャリアプランが用意されています!

早い時期から責任ある仕事を任せて、将来の幹部候補を育てるのが三喜流。まずは、配属された店舗にて、ひとつの部門や売場を担当します。担当部門での各商品の回転率や売れ筋・死に筋商品を把握するところからスタート。客層や商品の特徴も考慮しながら、販売促進の企画を考えていってください。こうして日々、試行錯誤をくり返すことで、流通ビジネスの基礎が身につくはず。早ければ入社3年目には店長として、店舗の経営をお任せします。力がつけば、バイヤーの道、エリアマネージャーの道など、さまざまな道をご用意。成長できるチャンスが豊富な北海道三喜。ぜひ入社の機会をお見逃しなく!説明会に奮ってご参加ください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入社後2週間は本部と店舗にて研修を行い、基本的な知識を身に付けます。
その後は店舗に仮配属。トレーナーとシスター(相談役)とともに、実際の業務を覚えていきます。
本配属後は、同僚の社員やパートさんとのコミュニケーションを大切にしながら、店舗を盛り上げていってください!
数年後には適性に応じて、店長や仕入れ担当のバイヤー、本部の管理部門へとステップアップしていきます。

会社データ

事業内容 北海道に47店舗を展開。
ファッション衣料を中心として、寝具やインテリア、手芸雑貨など、
生活に密接に関わる商品を幅広く扱っています。

北海道の人々の暮らしに貢献するため、
よりよいものをお手頃価格で提供できるよう、日々奮闘しています。
設立 2001年
資本金 4,800万円
従業員数 650人(うち正社員70名)
売上高 約92億円(2023年2月実績)
代表者 藤本 幸一
事業所 道内47店舗(札幌市13店舗 北見市 美幌町 遠軽町 旭川市 深川市 富良野市
幕別町 音更町 帯広市 釧路市 岩見沢市 滝川市 江別市 美唄市 石狩市
北広島市 小樽市 苫小牧市 白老町 登別市 鵡川町 新ひだか町 浦河町
函館市 北斗市)
関連会社 株式会社 三喜

連絡先

札幌市白石区栄通20丁目12-20 おおたビル2F
TEL  011-858-7141
Email  takabatake@ho-sanki.co.jp
株式会社北海道三喜 業務部 高畠(タカバタケ)
掲載開始:2024/01/29

株式会社北海道三喜に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社北海道三喜に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)