株式会社 なだ万 
ナダマン

株式会社 なだ万 

レストラン/食品/飲食/和食/フード※アサヒビールグループ
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【説明会・面接同時開催】/【説明会参加後2週間以内に内定】
私たちは天保元年(1830年)創業の老舗日本料理店をルーツとして、高級日本料理レストランと「なだ万厨房」ブランドで、製造小売事業を展開する複合フード産業です。社是「老舗はいつも新しい」を矜持として、伝統を大切にすると同時に、時代に合ったおいしさやスタイルを開拓してきました。2014年アサヒビールのグループ企業となり、さらなる飛躍を目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

海外へ、そしてご家庭に!日本料理の感動を届け続ける「なだ万」

1830年の創業以来、上質なおいしさと最高のおもてなしを提供してきた「なだ万」。現在は、国内および中国、香港、マレーシアなどにおよそ30のレストランを展開し、日本料理の伝統を今に伝えています。 また、全国の百貨店内やエキナカなどにおいて「なだ万厨房」ブランドのお惣菜やお弁当のショップも展開。老舗料亭のおいしさが手軽にご家庭で味わえると人気です。そして「日本料理の正道を守りつつ、時代に求められるおいしさを提供する」という姿勢をいつの時代も貫いてまいりました。 国内外のより多くのお客様が日本料理を味わう瞬間に、最高の感動をお届けすることが当社の使命です。

戦略・ビジョン

「老舗はいつも新しい」という社是に込められたフロンティア精神

創業以来、一流ホテル内へのレストラン出店を他社に先駆けて進めたり、大阪にあった本店を東京に移転したり、海外進出し洋食材をいち早く和食にとり入れるなど、常に挑戦を続けている「なだ万」。時代に求められる新たなスタイルを追及し続けています。その原動力となっているのは、何よりも「人材」。社員一人ひとりが高い意識を持ち、持てる力を十二分に発揮すること。伝統を守りつつ、それに甘んじることなく新たな食の感動を追い求めること…そんな伝統と革新を兼ね備えた企業精神こそが、180年以上もの間、企業として存続し、さらなる発展への志を持ち続けられる原動力かも知れません。

魅力的な人材

相手を思いやる心で人材育成し、確かな経験や知識を重ねる

かつて、職人の世界では「仕事は教えてもらうのではなく、自分の目で見て盗め」と言われてきました。しかし現在「なだ万」では、職種別の「成長支援シート」を活用し、一人ひとりに仕事をじっくり手解きし、一から学べる体制で育成を行っています。新入社員の皆様には是非「自分の将来のために仕事をするのだ」という意識を持ち、分からないことは、すぐ質問して解決するなど、自分の進化を実感できる毎日を過ごしていただきたいと考えます。ぜひ、安心して日本料理の技を伝えるおもてなしの世界に飛び込んできてください。

会社データ

事業内容 レストランの運営、食品製造・販売
設立 創業1830年 設立1951年
資本金 4100万円
従業員数 1300名(男700名、女600名)
売上高 150億円
代表者 代表取締役社長 野原 優
事業所 ◆本社事務所
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-16-3 川辺新宿御苑前ビル10階
◆レストラン
国内24店舗(東京都内、横浜、箱根、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡、札幌)
海外6店舗(香港、クアラルンプール、北京、上海、広州)
◆なだ万厨房ショップ
国内40店舗
(首都圏、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、西宮、福岡、小倉、札幌)
2020
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)