テレビ静岡システムクリエイツ株式会社
テレビシズオカシステムクリエイツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

テレビ静岡システムクリエイツ株式会社

テレビ静岡グループ/IT/ソフトウェア/アプリケーション/
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

企業情報システムをコンサルティングから運用管理まで、トータルに支援するシステムインテグレーション事業を展開しています。業種・規模・エリア共に幅広い顧客とお取引があり、要件定義~設計~納品に至るまで全ての工程を自社で完結し、お客様のニーズに柔軟に対応しています。

ご興味ある方は、HPよりエントリーください。
https://www.sut-creates.co.jp/recruit/index.html

当社の魅力はここ!!

事業優位性

元請けSIerとして顧客の課題や要望を叶えるシステムを1から開発

元請けSIerとして、業界や分野を限定せず、顧客の課題や要望をかなえるシステムをイチから開発をしています。要件定義に始まり基本設計や詳細設計、製造・テストまで一括で請け負うため、お客様自身が不明瞭になっている課題を聞きだし、システムによる解決策を提案、提供しています。お客様のニーズに的確に応えるため、高品質な情報技術サービスを提供することが当社のモットー。スピーディーな対応ができるのは、コンパクトな組織だからこそ実施できる当社の強みの1つです。お客様の立場に立ち、システム導入後に喜ぶお客様の顔を常に浮かべて設計にこだわり、お客様の「もっとこうなったらいい」を叶えるシステムを提供しています。

社風・風土

実践型OJTの経験は、数多くの先輩がSEとして活躍する礎に!

SEの仕事は、顧客の課題がどこにあり、何をどのように改善したらよいかを見つけ、提案しシステムを開発すること。その為には、顧客との信頼関係を築き、課題を引き出すコミュニケーション力も求められます。当社ではこの技術・コミュニケーションの両面の力を早期に身に着けてもらうため、知識や経験の有無に関わらず、入社半年以降小さな案件からプロジェクトリーダーとして仕事を任せていく実践型OJTで、数多くの先輩たちもSEのプロとして成長しています。まずはできる範囲で、先輩のフォローを受けながら安心できる環境の下、裁量をもって開発案件を進めていけるため、任される幅や高さの広がりとともに、日々SEとして成長していけるのです。

事業・商品の特徴

やりがいは、エンジニアとしての成長と顧客の期待を超える仕事!

SI事業など、大手から中小まで数多くの業界でシステム開発を手掛け、複雑な業務や特殊処理に対応できる実績・柔軟性が大手企業との継続的な取引につながっていることも当社の強みのひとつです。小さな案件からのスタートでも、その都度発生する課題、予測される課題の発生度合いを継続的に顧客へ提示・解決していくことで、10年以上継続してお付き合いいただくことも。開発システムの全容・全体、異なる業界、顧客の業務内容や特性など、技術と顧客両面に対する理解が求められますが、その分提案の幅も深さもどんどん広がっていきます。SEとしての成長が個人の自信となり、顧客の期待を超える仕事、そして、お客様の信頼へつながっていくのです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

職種名:システムエンジニア

まずはプログラミング業務を行い、実践的に知識・技術を身に付けていきますが、将来的には、システムエンジニアとしてクライアント企業と協議しながら、業務の課題解決や効率を上げるためのシステム開発についての提案をしていただきます。地方のSIベンダーとしては珍しく、要件定義・基本設計・詳細設計・開発・テスト・納品までトータルにこなすスペシャリストとして期待しています。

会社データ

事業内容 1.企業情報システムの提案から導入
2.ネットワーク最適ソリューションの提供
3.インターネットを介したWebアプリケーションの開発
設立 平成2年11月
資本金 5,000万円
従業員数 49名(男/37名 女/12名)
(2020年3月現在)
売上高 13億8200万円(平成30年度)
代表者 代表取締役社長/近藤 乾
事業所 本社/〒422-8008 静岡県静岡市駿河区栗原18番65号
開発言語 VB/VB.NET VC++/VC++.NET VC#/VC#.NET
ASP/ASP.NET C/C++/C# Java
COBOL Perl PHP
RPG Delphi PL/SQL
データベース Oracle SQL-Server DB2 MySql
Android ios
OS Windows Linux OS400 iTron IOS
取引先業種 大手出版社(東京・静岡)
大手化学メーカー(大阪)
大手自動車メーカー(静岡)
大手電器機器メーカー(東京)
大手電子機器メーカー(東京)
大手機械製造メーカー(東京・愛知)
大手自動車部品メーカー(静岡)
大手食品商社(静岡)
大手化粧品メーカー(神奈川)
産業機械メーカー(静岡)
精密機械メーカー(静岡)
精密機器メーカー(静岡)
農薬メーカー(東京)
官公庁
学校法人
システムを作ったあともお客様と長くお付き合いします! システムは導入した後が大切です。導入後もシステムが運用に乗り安定稼働するまでは、質問・相談に丁寧に対応します。また担当エンジニアは、次の開発時、お客様から直接指名をいただけるよう、導入後のアフターフォローを徹底しています。
【新型コロナウィルス感染症への対応】 対策としてマスク(数に限りあり)、アルコール消毒薬を用意します。
なお、状況に応じて中止、変更する可能性がありますので予めご了承ください。
【新型コロナウィルス感染症での社内の対策】 3蜜を避けるため、交代制で在宅勤務、社内においては換気、検温、マスクはもちろんのこと、各人にポータブルアルコールスプレーで感染拡大対策をおこなっています。

連絡先

静岡県静岡市駿河区栗原18番65号
054-264-9559
担当:金澤

掲載開始:2024/03/07

テレビ静岡システムクリエイツ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

テレビ静岡システムクリエイツ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)