至誠学舎東京のエントリー画面へようこそ!!

受付制限 至誠学舎東京では意欲と人柄を重視して職員を採用しています。先輩職員とチームになって福祉サービスを提供してくださる方を歓迎します。

◆高齢者施設では、福祉系以外の学部・学科の方も積極的に受け付けています。高齢者が好き、最期まで寄り添いたい、地域福祉に携わりたい、キャリアアップしたいetc・・・資格・経験は不要です。

◆保育施設では保育士資格の取得見込みが必要です。子どもの心を育てる保育に興味のある方をお待ちしています。
至誠学舎東京のページをご覧いただきありがとうございます!!


【募集職種】
 介護職 10名 相談職、介護支援専門員を目指す方も大歓迎です。
 保育士  3名

【エントリー方法】
 至誠学舎東京の施設見学にお申し込みください。
 ◆リクナビサイト『説明会予約画面』に申し込む。
 ◆至誠学舎東京に直接ご連絡

【お問い合わせ】
 ◆採用チーム みどりの苑 小田
  TEL 03-5994-5925 e-mail  oda-mana@midorinosono.com
   
    ※遠慮なくご連絡ください。

【採用フロー】
 ◆施設見学、法人概要等の説明
    施設見学はご希望の施設を見学していただくことができます。
    採用試験の日程や応募書類のご説明も致します。
 ↓
 ◆応募書類提出
    改めて採用面接日の詳細、集合時間等のご連絡をいたします。
 ◆一次選考
    結果は一両日にお知らせします。
 ↓ 
 ◆二次選考
 ↓
 ◆内定
   一次選考から内定までは、7日~10日を要します。

【選考方法】
 ◆一次選考:適性検査、作文(テーマに沿って400~800字)、面接
 ◆二次選考:面接

 ※人柄を重視した採用を行います。

   
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。