伊勢市
イセシ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
公社・官庁
本社
三重

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

世界に認められる国際観光都市 伊勢 をめざして

平成28年5月26日、27日の2日間、伊勢志摩サミットが開催されました。各国首脳が伊勢神宮を訪問され、その映像は世界中に発信されました。各国首脳からは「伝統の継続性と悠久の歴史を感じた」「聖なる場所に行くことができて感動した」などの感想をいただきました。 また、国内外のメディアにより、当市に関する特集番組や、各種媒体への記事の掲載、出版なども相次いだことで、今後の観光振興にプラスになることが期待されるとともに、このチャンスを最大限に活用することが求められており、世界に認められる「国際観光都市」として飛躍することを目標としています。

会社データ

事業内容  伊勢市は、三重県の中東部、伊勢平野の南端部に位置する、比較的温暖な気候に包まれた都市です。
 北は伊勢湾に面し、中央には宮川や五十鈴川、勢田川が流れ、また、東から南にかけては朝熊ヶ岳、神路山、前山、鷲嶺が連なり、西には大仏山丘陵が広がる緑豊かな都市でもあります。
 伊勢志摩国立公園の玄関口として、豊かな自然と美味しい食材に恵まれた本市には、歴史と文化に富んだ名所・旧跡も多く、魅力ある地域資源があふれています。
 また、古くから「お伊勢さん」「日本人の心のふるさと」と呼び親しまれてきた伊勢神宮を擁し、神宮御鎮座のまちとして栄えてきました。
沿革 平成17年(2005年)11月1日
 伊勢市・二見町・小俣町・御薗村が合併し、新しい「伊勢市」が誕生
職員数 1,508名(令和5年4月1日 現在)
代表者 伊勢市長 鈴木 健一
事業所 伊勢市役所

連絡先

伊勢市役所 総務部職員課人事係
 〒516-8601 三重県伊勢市岩渕1-7-29
  TEL 0596-21-5505
掲載開始:2024/01/29

伊勢市に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

伊勢市に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)