日拓リアルエステート株式会社
ニッタクリアルエステート
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

日拓リアルエステート株式会社

不動産/レジャー・アミューズメント(エスパス)
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
不動産/ゲーム・アミューズメント機器/その他サービス/その他専門店・小売
本社
東京
リクナビ限定情報

先輩社員にインタビュー

総合職・エスパス秋葉原駅前店 主任
妙川 大地(29歳)
【出身】工学院大学  情報学部 卒
【年収】550万円位
これが私の仕事 お客様に心から楽しんでいただける空間の提供
ホールでの業務を中心に行っています。接客、機種の説明、機械台やフロアの掃除から近隣店舗の調査や新台準備など行なっています。また、アルバイトの教育などホール業務に関する様々なことを行っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様の「ありがとう!」の一言
お客様と接することが多い仕事です。その中で常連のお客様に「妙川くん今日も頑張ってるね!」などと声を掛けていただくことがあります。また、帰り際に「今日は楽しく遊ぶことが出来たよ!また来るね!」など声を掛けていただくこともあります。お客様の一言一言からパワーや喜びをもらい励まされ仕事をしています。日々、来ていただいたいるお客様に感謝しお客様から「ありがとう」とお言葉をいただいたときは本当にこの仕事をやっていてよかったと実感します。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 入社前にリアルな職場を体験することができた!
インターンシップを通してリアルな職場を体験することができ仕事内容を詳しく知ることができました。また先輩社員の方が笑顔で楽しそうに働いていたことが自分もここで働きたいと思った決め手です。
 
これまでのキャリア 新大久保駅前店(2年)→秋葉原駅前店(2年)→新宿歌舞伎町店(2年)→秋葉原駅前店(現職)

この仕事のポイント

仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私はインターンシップにて日拓の社風や職場の雰囲気に惹かれ入社を決めました。
就活を行っているみなさんもきっと自分に合う会社はあります。様々な業種や職種を見ながら自分に合った会社を探してださい。

日拓リアルエステート株式会社の先輩社員

新入社員の採用や研修、労務管理や各制度等を統括しています。

総務部 執行役員本部長
古川隆行

チームワークによる店舗の運営・管理を行っています。

エスパス新宿歌舞伎町店 統括店長
野路井 祐輔

お客様が楽しめるお店を作ることです。

事業部 係長代理
河内 淳一

本社にて店舗運営のバックアップ・サポートをしております。

本社総務部 副主任
中久保 安美

教育は全ての業務に優先する

総務部 係長代理
福島 聡太

店舗運営全般と人材教育なども行います。

新小岩駅前北口店 副主任
菱沼 貴浩

先輩社員をすべて見る
リクナビ限定情報
掲載開始:2019/03/01

日拓リアルエステート株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日拓リアルエステート株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)