株式会社Cominix

【東証一部上場】

エントリー受付

受付制限
2020卒業予定、既卒の方も受け付けております!

学部学科、文系理系は問いません。皆様のエントリーを心よりお待ちしております。
◇◆◇◆◇ Cominixはモノづくりに特化した専門商社です ◇◆◇◆◇


Cominixは2020年には設立70周年を迎えますが、

創業以来一貫して切削工具と呼ばれる「切る」「削る」といったモノづくりの基礎となるツールを扱っております。

Cominixが使命とする「モノづくり全体の生産性の向上」を実現すべく、事業を拡大し続けております。


また、Cominixは5年後には売上500億円を目指しております。

簡単な目標ではございませんが、社員1人1人が力を合わせることにより実現できるものと確信しております。


モノづくりに興味のある方 ・ 海外で仕事してみたい方 ・ 成長し続けている会社ではたいてみたい方 ご応募心よりお待ちしております。





【Cominixのこれまで3年間の取り組み】

・2018年 
大阪工機株式会社から株式会社Cominixに社名を改称
名古屋ロジスティクスセンター開所
三重営業所開所
COMINIX MEXICO S.A. de C.V./ケレタロ営業所開設
「レアメタル事業」への参入

・2017年
海外法人 事業拡大
COMINIX MEXICO S.A. de C.V/サンルイスポトシ事務所開設
DAIKOH(THAILAND)CO.,LTD./ラヨーン営業所開設
中阪貿易(上海)/天津事務所開設

・2016年
COMINIX U.S.A., INC.設立
東京証券取引所 市場第一部へ指定
長野出張所開設
テクニカルセンター開所


プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。