株式会社メディビューティー
メディビューティー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
化粧品
家電・AV機器/エステ・理容・美容/教育関連/商社(化粧品)
本社
東京、奈良
★どこからでも参加可能!WEB説明会のご予約はこちら★

私たちはこんな事業をしています

株式会社メディビューティーは脱毛サロンLACOCO(ラココ)と
トータルビューティーサロン銀座グラティアを全国に90店舗以上展開しています。

美容に関する悩みを抱える全てのお客様に喜んでいただけるよう、
最新の美容サービスを提供しつづけるサロン運営を行っております。

『美容に興味がある』 『接客が好き』その想いだけで十分。
お客さまの「キレイになりたい」を叶えながら、あなた自身も輝こう。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

カウンセリングや施術を通してお客さまをプロデュース

当社は、脱毛機開発と、化粧品開発のノウハウをもとに、「美」と「健康」をテーマとしたサービスを提供しています。お客さまが抱えている悩みをヒアリングし、「美」のスペシャリストとしてカウンセリングや施術を通してお客さまの「美」のプロデュースを行います。あなたがお店の経営にも参加してエステティシャンからチーフ、店長、マネージャーを目指してください。実際にエステ業界未経験で入社2年目で店舗管理を任された実例もございます。また、現在お住まいのエリアのサロンだけでなく、移住を希望するエリアのサロンもお選びいただけます。全国にネットワークが構築されており、ご家族の転勤や転職にも柔軟に対応可能です。

施設・職場環境

長くやりがいをもって働ける環境づくりにも注力

当社は、結婚・出産後など、時間を有効に使って働く女性を応援しています。ライフワークバランスが整っているため「経験を活かしてエステ業界に復帰したい」「子供が学校行っている時間に働きたい」と思う子育て中の女性も活躍しています。社会保険完備で時間外手当もしっかり支給。安心して働けるよう、さまざまな福利厚生や手当を用意しています。週休2日制でさらに、嬉しいインセンティブもございます!社員割引もあるので、お客様をキレイにしながら、自分もキレイになっちゃいましょう!

待遇・制度

未経験からでも安心のサポート!

入社前の美容知識・スキル・資格は一切問いません!当社は、接客マナーもエステに必要な基礎知識も、しっかり学んで活かせるカリキュラムをご用意しています。サロンにいきなり入るのではなく、本部での研修のため、エステサロン勤務が初めての方も安心してサロンでデビューができます!各店舗へ配属後は早速施術を担当していただけるよう、美容機器の使い方、マッサージなどの技術を習得。まずは痩身や脱毛などからデビューしていただき、店舗配属後は、全ての技術習得を行っていただきます。未経験者であってもデビュー後にも安心のアフターフォロー研修があるため、自信とスキルが身につきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

"美のパートナー"としてお客さまに喜びを提供し続けるサロンで、
サロン運営にかかわる業務全般に携わっていただきます。

未経験者でも安心の研修制度でしっかりサポート。
未経験でも活躍できるのは、充実の研修と先輩のサポートがあるから。

まずは丁寧で明るいあいさつから始めましょう!
やりがい・楽しさ・面白さをたくさん感じて自分を磨けるエステティックサロンです。

会社データ

事業内容 ・エステティックサロンの運営
・エステティックサロンの経営指導
・化粧品の製造販売及び輸入
・健康食品の製造販売及び輸出入
・美容機器の製造販売及び輸出入
設立 平成26年9月17日
資本金 36,990,000円
従業員数 1,000名(令和4年11月現在)
売上高 8,883,553,012円(2022年度)
代表者 本間 智之
事業所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル9F

連絡先

〒160-0022
東京都新宿区新宿三丁目1-13 京王新宿追分ビル9F
TEL:03-3269-9013 (人事部)
FAX:03-6273-0871
掲載開始:2024/03/01

株式会社メディビューティーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社メディビューティーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)