ZETA株式会社
ゼータ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
インターネット関連
情報処理/ソフトウェア/通信
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ZETA株式会社は、ECサイトの売上向上支援に向けて、自社開発製品「ZETA CX」シリーズを開発、提供しています。
「ZETA CX」シリーズは、エンタープライズから中小企業まで幅広いお客様のECサイトに導入いただいており、導入後継続率95%と高い信頼を得ています。今後もEC市場の拡大が予測される中で、さらなる事業の拡大と、新製品の開発、投入を目指し積極的に活動していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

ECサイトの利便性向上に貢献する、「ZETA CX」 シリーズを展開

当社では、ECサイトを運営するお客様の円滑な事業展開とエンドユーザの快適なお買い物をサポートすべく、「ZETA CX」シリーズをご提供しています。当社製品シリーズは、様々なシーンに応えるシステムを提供することで、サイトの利便性向上に貢献します。導入実績は多く、実際に当社製品を導入された企業様からも「CVR向上を実感した」というお声を多くいただいています。さらなるサービス向上を目指し、より多くのお客様の事業促進をお手伝いすると共に、エンドユーザには実店舗で得られる「おもてなし」をECサイト上でも提供し、商品との出会いの場を設けたいと考えています。

仕事内容

業績好調な弊社をさらに発展させてくれる人材を探しています

ZETA株式会社は、7期連続で売上高過去最高を更新し、三井不動産株式会社様、資生堂ジャパン株式会社様等数々の企業様への導入を実現しました。現在はそんな弊社を益々発展させてくれる戦力を必要としています。【開発職】では、お客さまのECサイトを共に育てていくパートナーとして、マーケティングの目線とエンジニアの目線を兼ね備えたエンジニアを目指していただきたいと思います。【営業職】では、提案型の営業手法で、お客様に寄り添った製品販売をしていただきたいと考えております。【マーケティング職】では、データ分析や調査・企画に対し、チーム内でコミュニケーションを取りながら積極的に取り組んでいただきたいと考えております。

施設・職場環境

安心して技術向上に努められる環境で、社員全員の成長をサポート

充実した環境で成長していただくために、言語習得に関する書籍の購入を行ったり、無料の飲料販売機を設置したり、希望するPC環境およびツールを提供するなど、就業環境の充実化に力を入れております。弊社事業部の階には休憩スペースを設けているほか、リラクゼーションやレクリエーションの設備もあるので、気分転換もできます。残業は月平均20時間ですので、これらの福利厚生と併せたワークライフバランスを重視した働き方ができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■開発
ZETA CXシリーズ導入済み企業様サイトのための運用
ZETA CXシリーズ新規導入されるお客さまへの導入支援ならびに実装
ZETA CXシリーズの開発・改善

■営業
自社開発のECサイト支援ソリューションZETA CXシリーズの導入を検討されているお客様へのソリューション提案
新規顧客からの問合せ対応
セミナーや展示会の運営等

■マーケティング
広報系、Web系、セミナー/イベント系、デザイン・動画制作系の業務

会社データ

事業内容 ZETA株式会社は、ECサイトにおけるCXソリューション事業として、自社開発製品「ZETA CX」シリーズを開発、提供しています。

【製品ラインナップ】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「 ZETA SEARCH 」
・レビュー・口コミ・Q&A エンジン「 ZETA VOICE 」
・ハッシュタグ活用エンジン「 ZETA HASHTAG 」
・ECキュレーションエンジン「 ZETA BASKET 」
・OMO・DXソリューション「 ZETA CLICK 」
・レコメンドエンジン「 ZETA RECOMMEND 」
・サイト内広告エンジン「 ZETA AD 」
・予測・パーソナライズソリューション「 ZETA DMP 」
設立 2006年06月
資本金 1億円
従業員数 60人(2023年10月現在)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 山崎 徳之
事業所 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル16階・17階・18階
沿革 2006年06月 設立
ホームページ https://zeta.inc

連絡先

ZETA株式会社
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル16階・17階・18階
新卒担当
TEL:0120-859-433(代表)
FAX:03-5779-6251
掲載開始:2024/01/29

ZETA株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ZETA株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)