ディアンドアイ情報システム株式会社

IBMグループ(日本IBM・りそなホールディングス 共同設立会社)

【D&I】OpenESで応募! 特別選考を受けよう!!

受付制限 <ご応募は、OpenESをご提出いただきます>

2020年4月に入社できる方、学部・学科・専攻は問いません。
大学院生も大歓迎です。

特別選考の予約方法

◆◆OpenESでの特別選考を実施いたします◆◆

OpenESを拝見した上で、合格者の方には【特別選考】のご案内をいたします。
(必ず、受付締切時間までにOpenESをご提出ください)

筆記試験の結果に関係なく、合格者の方には「特別面接」を受けていただけます。

弊社はアットホームな会社の為、人物重視の採用をしたいと考えておりました。
でも、筆記試験が先にある事で、皆さんのお話を聞くこともなく、
ご縁が無くなることを、とてもとても残念に思っておりました。

そこで、選考方法を変えることにしました!

皆さんの人となりを感じたいので、学生時代に頑張った事や、
ご自身の自己PRなど、思う存分ご自由にお書きください。
しっかりと読ませていただきます!

これまでIT業界に興味や思いはあるけれど、筆記や書類選考で、
なかなか縁遠かった方、ぜひご応募ください。

皆さんのご参加をお待ちしています!


◆申込方法◆
各締切時間までに、OpenESをご提出ください。

以下の提出日を選択し、「この企業への説明会・面接用OpenESを提出する」に
チェックをお願いたします。

※ご応募の先着順に選考とさせていただきますので、お早い目にご提出ください。



以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付中
    2019/06/28(金)23:58~23:59大阪府
    [受付締切] 2019/06/28 09:00
    上記「受付締切時間」までに、必ずOpenESをご提出ください!(未提出の場合、選考対象外となります)
この企業へ説明会・面接用OpenESを提出することができます