株式会社ジンジブ
ジンジブ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ジンジブ

広告/人材/採用コンサルティング/経営コンサルティング
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
広告
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/各種ビジネスサービス/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

先輩社員にインタビュー

マーケティング部 主任
溝口 時央(23歳)
【出身】中央大学  商業貿易学科 卒
【年収】非公開
わが道を行くパイオニア
これが私の仕事 toB向けのマーケティング。
会社の売上の最大化のため、toB向けにマーケティングを行っています。
会社のブレインとして考え発信することを求められるので、日々自身の成長が感じられる仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
セミナーの計画から集客、登壇まで。1年目で重大な仕事を任せてもらえた。
現在のマーケティング部へは1月に異動になりました。ですので、まだ明確な成果を出せていないのですが、リードナーチャリングであるセミナーを一括して任せていただいています。
異動からわずか1ヶ月で、2回のセミナーの設計、集客、登壇、公演と一括して任せていただきました。
元々人前で話すのが苦手でしたが、練習を重ねるうちに人前で話すのが気持ちよくなる感覚を手に入れることができました。
セミナー自体、初の取り組みだったので0から1を作る難しさと楽しさ。
大きい仕事を任せて頂けたことは凄く嬉しかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ものすごいスピードで自身と企業が成長していくのを直に感じられる。
10年後を見据えて、自身の成長を軸に就職活動を行っていました。
企業を選ぶ際に大切にしていたことは、スピード感と人を変えることの出来る仕事の2点です。
ベンチャー企業且つ人材系、広告系で企業を探していたところ、人と未来グループがバッチリハマりました。
最終的に4社内定をいいただいていたのですが、社内の人を見て「この人達と働けたらきっと楽しい!」と思いジンジブへの入社を決断しました。
 
これまでのキャリア 長期インターン(2017年8月)→株式会社ジンジブ入社(2018年4月)→主任昇格(同年9月)→インサイドセールス部立ち上げ(同年9月)→マーケティング部異動(2019年1月)

この仕事のポイント

職種系統 商品企画・プランニング
仕事の中身 イキイキした地域社会をつくっていく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事
特に向いている性格 何事にも粘り強さで勝負する人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職の条件で絶対に譲れない軸を作ってください。自ずと受ける企業、面接での話すことが定まるはずです!
次に人を見て、その人と働くイメージをしてください。働いていて楽しいか楽しくないかはめちゃくちゃ重要です。

株式会社ジンジブの先輩社員

お客様の高卒採用アドバイザ-!

東京本社 営業部
倉持 杏子

福岡営業所の起ち上げ!

福岡営業所 所長
石川 貴輝

顧客満足の追求と売れ続ける仕組みづくり

マーケティング部 課長
小関 千春

高校新卒採用の仕組みを変え、社会を変える仕事

営業部 課長
近藤 海里

高校生の新卒採用支援。サービスのご提案からご契約企業様のフォローまで。

東京本社 営業部
渡部 佳央里

高校生の新卒採用メディア「ジョブドラフト」の営業

東京本社 営業部 主任
高桑 夏実

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2019/03/01

株式会社ジンジブに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジンジブに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)